タロット占い へのコメント(No.660

  • No.660 フローレンス

    18/06/13 08:10:59

    只今から先着5名占います。


    他の占い同様、生き死にや合は占えません。また、日時、容姿、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。


    同じ質問をするときは最低3ヶ月、出来れば半年くらい空けて下さい。何度も占うとただのカ―ド並べにしかすぎず、占いの効力は無くなります。


    鑑定後一回だけ質問をお受けします。更に質問のある方は改めて順番を取って下さい。


    応募の際は以下の4項目をお知らせ下さい。4項目揃ってる方から先着となりますので、気をつけて下さい。
    ①お子さんの人数
    ②質問・一つだけ
    ③1~78から数字を一つ
    ④タロットの向き(右か左)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。