夜勤バイトに限界感じてる

  • 働くママ
    • 17
    • 新丸山ダム
      18/06/04 18:31:24

    今はまだ次男くんが2歳?で、来年年少さんってこと?
    私も娘が年長、息子が2歳の時に深夜22時から1時でショッピングセンターの閉店後清掃のバイトしてたよ!
    私も体調崩して8ヶ月くらいで辞めちゃったけど。。。
    1時に終わってもお風呂入って寝るの2時過ぎちゃうもんね、短時間でも昼の3時間とは全然違うよね泣
    私は辞めてから旦那が休みの日にだけバイトしてたよ。10時から19時で。
    そして息子が幼稚園入ってからは昼間10時から14時で平日毎日働いてた。
    あと10ヶ月、なんとかしのげないかな。
    今のバイトは辞めた方がいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ