旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 393
    • 冷やし中華はじ
      18/07/19 19:43:13

    皆様ご無沙汰しています。
    自分の経験を話してくれてありがとうございます。皆さん葛藤しながら結婚生活を続けられていますね。皆さんが苦しみながらも頑張っていると思うと励まされます。

    先日旦那から、そんなに俺悪いことしてるか?って言われました。

    ????
    悪いこと?浮気したでしょ?って言いましたが。

    この人は悪いと思ってないんだと呆れ果ててしまいました。旦那の頭の中では反省することもなく、自分は悪くないと理由をつけ守りに入っているんだろうなと思います。思考が子供以下です。

    この夏、子供たちと楽しくみなさんが過ごせることを願ってます!私も何か計画立ててリフレッシュしたいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ