14年前の女児殺害で男が関与ほのめかす

  • ニュース全般
    • 268
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/06/02 02:17:29

    >>262

    あのさ。考え方や価値観、思考、理想、とか人間中身なんて十人十色。

    殺したいくらい憎いって感情なんて人間生まれてから死ぬまでに誰しもが一度は抱いた事もあるだろうし、何が当たり前で何がはみ出しかなんて線引きは難しいよ?

    でも人間だから人間社会のルールや秩序を守らなきゃ弾かれるのは当然。

    切り捨てられたくなければ思うだけで留めて行動しなきゃ良いだけ。実際腐るか腐らないかは人間らしくいる為の理性がちゃんと備わっているか。備わっていなければそれは人間ではなく、ただの動物なんじゃないのかな?

    だから結果人間社会からは排除されて当然。

    熊やトラやライオン、象でさえ、人に危害を加えたら射殺されるんだから。

    残酷なように思えるかもしれないけど、先に人に危害を加えた方も残酷なのだから仕方ないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ