14年前の女児殺害で男が関与ほのめかす

  • ニュース全般
    • 170
    • 川辺川ダム
      18/05/30 14:01:45

    >>147命の重さは同じでも価値は違うんだよ。実際裁判とかでの賠償請求額とかはその人が今後生きてたら生涯でこのくらい稼いだであろう額を算出して請求されるから。

    老人より子供、女より男の方が高くなる。

    ちなみに女児だと7、8000万
    男児だと一億が相場らしい。

    老人は数百万~2000万。

    よく生きた老人に比べ、まだ幼い子なら未知に広がる未来があったわけだし、他人に恨みを買う可能性も少なく、抵抗能力もまだ乏しい子供に対しての犯罪は重く見られて当然だと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ