発達障害がある子からの暴力

  • なんでも
    • 55
    • 奈川渡ダム
      18/05/29 08:47:51

    >>52おとなしい細身のタイプって…。
    一番狙われるじゃん。
    可哀想。

    うちの息子の学年にも他害がひどい発達障害児がいるけど、うちの息子には絶対に何もしないの。
    むしろ、うちの息子が注意したら止めるくらい。
    なぜなら、息子は大きくてガタイが良くて強いから。
    息子いわく、その子のこと
    『弱い子にはやるよ、女子にも腹パンしてる』って。
    気がついたら止めるらしいけど、間に合わないことが多くて、
    つい先日も、その発達障害児が小柄な子を殴ろうと、追い掛け回してる拍子に、頭から窓ガラスに突っ込んでぶち破ったらしい。

    幸い、たいした怪我はなかったけど、一歩間違えたら命に関わるよね。

    怖いよー。
    私なら自分の子がターゲットにされてたら、絶対に許さない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ