【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/05/28 13:51:30

歩行者6人が車にはねられる 90歳女性が運転 神奈川 茅ヶ崎
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180528/k10011455581000.html
5月28日 12時08分

警察に入った連絡によりますと、28日午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市元町の国道1号線で、横断歩道をわたっていた4人と歩道を歩いていた2人の合わせて7人が車にはねられて病院に搬送され、このうち女性1人が意識不明の重体です。

車は90歳の女性が運転していて、警察は詳しい状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 15:10:16

    >>594おばあちゃんにひかれたらいいね。

    • 4
    • 18/06/03 16:58:18

    >>594
    いくらおばあちゃんでも信号無視は、駄目 赤って認識して通ったから駄目

    • 7
    • 18/06/03 17:19:44

    >>599

    はぁぁ?

    • 4
    • 18/06/03 23:45:48

    >>599
    え?

    • 0
    • 18/06/03 23:50:22

    >>599 あなたの家族全員。轢き殺されてから同じ台詞をはいてください。

    • 4
    • 18/06/03 23:55:45

    >>599
    人が亡くなってるんだよ
    許す許さないとか
    おばあちゃんに厳しいとかの問題じゃない。

    • 2
    • 606
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 00:04:47

    >>503
    はい。
    なんの迷いもなく刑務所に入れたいです
    こんなのおかしい

    • 3
    • 18/06/04 00:33:31

    >>599 赤信号分かっててたからね…故意の何物でもないね…

    • 1
    • 18/06/04 11:20:57

    当初は釈放後も任意で捜査するとのことでしたが、高齢ということもありどうやら任意の捜査自体も断念する流れのようです。
    もともと強制捜査ではなくて任意捜査という形自体が捜査を断念していたようなものですね。
    本当に罪の追求をするつもりなら最初から強制捜査という形をとっていればよかったのですから。最初から罪の追求などするつもりはなかったということですね。

    • 0
1件~9件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ