【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
    • 475
    • 摺上川ダム
      18/05/31 13:10:38

    無罪釈放なの?あり得ない。
    被害者家族は悔しくてたまらないだろうね。50代半ばならまだ20そこそこの子供がいたり孫ができたばかりだったりまだまだこれからの人生だったのに。自分の親が90の老害に殺された、しかも釈放されのうのうと余生を全うするって考えただけで気が狂いそうだわ。
    このまま刑務所に閉じ込めて人生の締めくくりを最悪なものにしてやりたい。
    加害者家族ヘラヘラしていたけどちゃんと賠償金やら払って欲しい。こういういい加減、自分勝手な家族って逃げ回って賠償金とか払わないイメージ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ