• No.20 鶴田ダム

    VWXk4qin3y

    18/05/27 12:31:31

    >>18
    私も大切にされたいから旦那を見下したりけなしたりしないけど、何かできなくてもごちゃごちゃ言われないよ。 なんでだろうね。
    逆に主ができて相手ができないことを見つけて、相手が失敗した時にごちゃごちゃ言ってみてはどう?w

  • No.25 井川ダム

    2h06UZ3bCQ

    18/05/27 13:08:52

    >>20
    人によるって事で 諦めて はいはい。聞くのがベストですかねー!
    冷静になって客観的にみると、相手はアドバイスしたくて言ってるんだなあと思います…。
    でも私からしたら、そんなのできたらやってるわ!って言いたくなるんですよねー…特に一生懸命やった日なんか本当にイラつきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。