幼児教育無償化2019年10月からだって

  • なんでも
    • 239
    • 田瀬ダム
      18/05/26 21:48:24

    政府は今から幼稚園保育園無料にするからもっと産めよって言ってるんだよ
    それで本当に出生率が増えたらその子たちが働いて税金納めてくれるから我々が年寄りになる頃に返ってくるみたいなもんだよね
    我が家も2人しか産んでないけど、自分の子供にお金をたくさんかけてあげることも大切だけど日本という国が今後移民に頼らないといけない様になったら今いる我が子も色々と支障をきたすのかなと思うと3人は産まなきゃならんよねー

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ