バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 10:56:33

    若様…あのキャラ好きだなぁ。福良さんもだけど笑
    個人的には、倉田さんを選んでほしいです。小口さんて、バチェラーの中身ちゃんと見てるのかな?ってエピソード9観て思いました。倉田さんみたく、苦労してる人の方があのバチェラーには合いますかね~

    • 4
    • 18/06/23 08:14:45

    倉田さん、両親が離婚したこと隠そうとせず 自分からちゃんと
    話すのは良いことだと思うけど
    ありのままを正直に話しすぎ。
    イラストレーター全然もうからないとか
    応募のきっかけをお父さんんj聞かれた時も
    「姉が勝手に応募してー」とか言ってたけど
    「姉の勧めでー」とかでいいのに

    自分を良く見せようとしたりせず、裏表のない素朴な
    とても良い子なんだと思ったけどね。

    • 3
    • 18/06/23 05:13:07

    3人の中で人間味があるのは倉田さんだなと思う。
    小口さんが1番気が強そう。
    若様と結婚したら苦労しそう。
    意外とぶっきらぼうで、気にするタイプだと思う。

    • 6
    • 18/06/23 03:40:50

    小口さん雰囲気美人?だと思う。西野カナみたいな顔。
    倉田さんはバチェラーの両親の前での応募のきっかけみたいなの話した時、イラストレーターが本当に儲からなくてって話をした流れで妹が勝手に?応募したって言っていてバチェラーの両親に玉の輿に乗りたいの?って思われかねないなと思った。
    バチェラーは小口さんみたいな女性が好きそう。イケイケ感があって、お互い高め合える存在、的な。笑

    • 5
    • 18/06/23 01:48:12

    小口さん、初めは綺麗な人だと思ってたけど、何というか、発言観てると何も考えてないのかな?と少し思った。倉田さんは色々考えながら正直に話してるように思えるし、人としての魅力を感じる。

    • 8
    • 18/06/23 00:42:36

    やらせ

    • 0
    • 18/06/23 00:40:24

    >>141
    でもそこはアメリカナイズされてそうだしな~。
    向こう行ったらタトゥーの1つや2つ当たり前なんだよね…。

    • 1
    • 18/06/22 23:43:28

    >>141
    思った!
    絶対あの両親それ知ったらうるさそうw

    • 4
    • 18/06/22 23:33:09

    今回なんで若と小口さんは昼間から夜までで車まで見送るくせに、まみちゃんは夜だけで玄関先まで見送りなんだよ?って思った人いない?
    小口さん腹黒そうだよね。

    • 14
    • 142

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 23:31:31

    親が離婚しているよりも、タトゥーの方がやばいと思うんですけど…

    • 16
    • 140
    • アムステルダム
    • 18/06/22 23:27:12

    うんうん。
    キビシーのは父の方でしたね…

    縁者に離婚した人はいないからって…
    キリスト教かなにかですかね?もしかすると…。


    負け女たちの話もとてもおもしろかったー☆
    ああして並べられると、小柳津さんが初期は顔で落としてたのがよくわかる…という。


    そして福良さんて、黙ってるとほんと美人ですよね。喋ると近所にいるママみたいだけど。


    来週とうとう最後か!


    小口さんかな~!!

    • 3
    • 18/06/22 18:55:16

    ようやく見れた!
    倉田さんずっと気が強いと思ってたけど、前回と今回で優しさがすごい出てて印象変わったな~。私は倉田さんが選ばれて欲しいな~。

    • 4
    • 18/06/22 18:07:48

    次で落ちたら、倉田さんのご家族がご覧になったらどう思うのかね。
    ご本人はもちろんのことお父様やお姉様がすごく可哀想。どうしようもないことでそんな風に言われたってね。

    • 4
    • 18/06/22 18:02:48

    >>136
    ほんとだよね。
    しっかりした社会的地位のあるおうちの意見なのは分かるけど、離婚した人は周りにいないから反対的なのって、3人に1人?とかが離婚してる日本で番組で言うことではないよね。
    品がない。

    • 6
    • 18/06/22 09:36:09

    意外にお母さんの方が甘くてお父さんの方が厳しい。
    倉田さんの家庭環境は絶対ひっかかると思った。離婚して施設に預けられてたとか聞くと印象よくないと思うだろうけど、お父さんに会えば愛情深いし、倉田さんはお父さん思いってすごく分かるのに、倉田さん損してるね。
    途中からこの二人が残るのはよめた。
    お父さんに反対されてるから、林太郎は世間体と番組的に倉田さん残したとおもう。
    結局最後は小口さんが残るな。

    • 5
    • 18/06/21 22:31:15

    >>133
    Amazonプライムは子供向け結構あるよ

    • 0
    • 18/06/21 10:59:52

    >>133
    Amazonプライムだよ!
    ネトフリでは見れないよ!

    • 1
    • 18/06/21 07:54:53

    これNetflixでないと見れない?
    今U-NEXT入ってるけどバチェラーみたくてNetflixに変えようか迷ってる
    子供向けアニメもみれる?ここたまとかポケモンとか

    • 1
    • 18/06/21 07:45:46

    >>131
    うん。予告で!

    ああ、、本来とてもやんちゃそう!って思った。

    • 1
    • 18/06/20 23:10:54

    >>130
    英語で怒ってた?それ知らない、てかちゃんと見てなかったわー
    マザコンじゃなくて良かったね

    • 0
    • 18/06/20 21:47:15

    >>124
    ね。
    なんかバチェラー英語で怒ってましたね。

    母親としては、あーだこーだ嫁になる人に対して理想があるのはわかるけど、それをあそこまで口に出すのは違うと思う。

    将来嫁になる人、先が思いやられるね。

    • 2
    • 18/06/20 21:43:38

    次の金曜は新エピソードと、負け女トーク、
    両方ですかね?たのしみだ☆

    • 0
    • 18/06/20 21:41:55

    >>125
    そうそう。
    イタリアによくいく?とかなんとか、、。

    あの人の声が神田沙也加に聞こえてほんと苦手でした、、、。

    やついフェスに、参加した写真がInstagramにあがってたんですが、その人前髪作ってて別人でした。

    • 0
    • 18/06/19 06:28:24

    >>126
    お母さんが品定めさたり彼女いじめしてきたとかもありえるし、バチェラーが特定の人を作らずだったのかもしれないし。

    今35以上男性の独身てめずらしくないよね。

    • 0
    • 18/06/18 19:27:26

    バチェラーのお母さんが曲者っぽいね。息子が自慢って感じだけど35歳まで結婚できないのも問題あるからじゃない?と思う。

    • 0
    • 18/06/18 19:13:27

    なんか日本人が無理して?ハグしたりスキンシップしたりしてるの見てるとムズムズするw
    ももちゃん?襟足金髪の人とかチュッチュッて外人みたいな挨拶してたけどあの人帰国子女か何かなの?
    でもなんだかんだ観てしまう
    私はイラストレーターの人と予想!

    • 2
    • 18/06/18 19:03:57

    やっと見ることができた!

    若様のお父さん好き。
    お兄さんとも仲良しな感じが伝わってきたし素敵な家族だなと思った。
    でもお父さん大好きお父さんみたいな人と結婚したいって考えの人ってなかなか結婚できなかったりあまり上手くいかないんだよね。周りみてると。
    ファザコン、ブラコンて旦那さんになる人はかなりプレッシャーかかると思う。

    倉田さんのお父さんパッと見た目と違って控えめで優しい。お姉さん深くなったらしゃしゃってきそうでなんかヤダな。

    バチェラーは小口さんが一番好きそうな気がしたけどお父さんが曲者だね。元会社の上司みたいで義理家族にあんなのがいたらヤダわ。

    この中でバチェラーのお母様が納得する人はいないと思うよ。

    • 1
    • 18/06/18 00:55:25

    >>122大人な事情って何ですか?

    • 0
    • 18/06/17 21:08:00

    バチェラーは小口さんの事好きそうだけど、大人の事情を考えると若様を選ぶのかなと思う。
    バチェラーのお母さんが認めそうなのは若様位じゃないかな?
    私は小口さん苦手。
    倉田さんの家庭はお父さんがすごくステキな方だと思ったし、私的には倉田さんが好き。

    バチェラーが自分の意思を貫くなら小口さん、大人の事情を優先させるなら若様だな。

    • 1
    • 18/06/16 15:19:19

    >>120
    私も話し方というか目線にあざとさを感じてしまう。あと小柳津さんのママはタトゥーを受け入れてくれるのかが気になる…笑
    でもスタイルめっちゃ良くて羨ましい。

    • 2
    • 18/06/16 11:19:33

    小口さんなんか苦手…
    控えめだけど実はなんか色々思ってそう。
    結局ああいうのが持てるのかな。
    若様嫌いだったけど、ご家族も温かくて今じゃ1番お似合いと思う!

    • 2
    • 18/06/16 07:43:01

    次回の負け女の集いも超たのしみ!

    • 2
    • 18/06/15 16:12:08

    まりか、ダメだったか…

    • 2
    • 18/06/15 16:01:02

    バチェラーのお母さんが怖い。
    1話で
    そんじょそこらの女には来て欲しくない的なこと言ってなかった?番組にはそんじょそこらの女しかいないのですが…

    • 10
    • 18/06/15 11:10:26

    >>114
    ぎゃ!ごめんなさい~!
    語りたくなっちゃう病…

    • 1
    • 18/06/15 10:46:19

    今観てる!若様がいい感じだねー。

    • 1
    • 18/06/15 09:40:48

    まだ見てない。今日新しい回見る予定だけど予定が重なってて今日見られるかどうか・・・
    主のネタバレ見ちまった(゚◇゚)ガーン

    • 1
    • 18/06/15 09:37:15

    あ、そうだった。小口さんタトゥー入れてたっけ。
    あれ何で入れたって言ってましたっけ?

    • 1
    • 18/06/15 01:24:30

    マリカお母さん、去ったね!
    想定内だけど、、、。

    それよりなにより、若様のご実家ですよ!!!

    なんなのあの豪邸は…


    来週、2人に絞られますね!
    若様と…小口様かな~!!

    • 0
    • 18/06/13 16:50:48

    >>110
    わかりますー!猫かぶってる。
    でも手紙のデートのとき、バチェラーは倉田さんが来ることを予想してた感があるし、デートは目的じゃなく手段って言ってるから、沖縄以降誘われてない倉田さんが安パイな気がする。
    まぁでも次回家族に会った印象で順位変動あり得ますよね。
    予告見ると若様のご家族が品がある感じがする。

    • 1
    • 18/06/13 12:36:29

    >>106
    そーなんですよ。ヤケに小口さん気にしたりね。
    バチェラー落とすことより、周りを蹴落とす方に必死になってる感じですよね。

    • 1
    • 18/06/13 12:34:22

    >>108
    1も面白いですよ☆
    可愛いひと多いし、アホもいるけど…
    バチェラーも、モテる理由がわかるな…って感じの
    そこそこ紳士でしたよ。

    • 1
    • 18/06/13 12:29:11

    2から観てるけど、1も面白い?次のお家にお邪魔するの楽しみ笑

    • 1
    • 18/06/13 12:18:55

    バチェラー、小口さんと一緒になったらお揃いのタトゥー入れるのもいいとか言ってたよね笑
    どんな覚悟ーw

    • 3
    • 18/06/13 11:12:22

    倉田さんて最初凄い性格悪いの出まくってたからあまり好きじゃない。
    バチェラーの事本気になってから?だいぶ大人しくなったけど・・・猫かぶってるの分かってるから選ばれて欲しくない。
    やっぱり今のメンバーなら小口さんかな~

    • 0
    • 18/06/13 08:08:27

    小口さんかな~…

    大どんでん返しで
    福良さんになったら笑うなー!!

    私が男だったら、、
    あんな身振り手振り大きくて、テンション高い人と
    半日でさえ一緒に居られない。疲れるわ。

    • 2
    • 18/06/13 02:24:54

    私的には福良まりかがいいけど
    倉田さんになりそう

    • 2
    • 18/06/13 02:03:37

    >>100うーん誰だろ?若様は無さそう。
    小口さんかなぁ…私的には倉田さんがいいけど。

    • 0
    • 18/06/13 01:54:19

    >>100
    私は倉田さん!

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ