バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フリーダム
    • 18/05/26 09:16:55

    誰も見てないかー!残念、、。

    • 0
    • 6
    • フリーダム
    • 18/05/30 12:59:10

    >>2
    ですよね☆
    ママスタでなら盛り上がれる!!と
    勇んで来てみたんです。
    見つけてくれてありがとー!

    • 0
    • 7
    • フリーダム
    • 18/05/30 13:00:13

    >>3
    だよね!
    1の方が、キャラクターもお顔の方も
    可愛い子多かった気がして、、、。
    指原さん頑張って分析してるよね。
    からまわってるけど!

    • 0
    • 8
    • フリーダム
    • 18/05/30 13:01:33

    >>4
    そこが面白いってことで……!!

    大神いずみ似って誰だろー。気になるな、、、。
    もう落ちた人かな、、、。

    • 0
    • 9
    • フリーダム
    • 18/05/30 13:03:40

    >>5
    桃田さん最初は、ひとりナチュラルーな感じで良かったんですけど、なかなか腹黒いでしょ!!
    騙された!って感じです。
    ちょっと鬱陶しいです。

    私は岡田まりの推しでした。おちたけど、、。

    • 2
    • 13
    • フリーダム
    • 18/05/30 15:46:21

    右手さんも、結構好きだったのにな。
    やっぱり女子目線と男子目線に差を感じるよね。

    野田あづさ(チアリーダー?)が猫被りすぎてて気持ち悪いから、早く帰ってほしい…


    最後の3人だれだろー!

    若様
    イラストレーター
    桃田さん

    かなぁ、、、、。



    小柳津さんは、初老の紳士に見えません?
    じーちゃんみたい!

    • 3
    • 15
    • フリーダム
    • 18/05/30 16:06:57

    >>14
    そーそー。
    1の2人、別れたよね。

    別れると思ってたけど…


    1の時も、
    森田さえちゃんにしとけば、
    家族ぐるみでも上手くいったような気がするけどなー。

    • 11
    • 18/06/01 08:11:27

    クセのあるのばっかり残したって言われてるけど、
    ここまで来れた段階で、みんなクセというか個性の塊だよね。落ちた2人もさ!

    フクラマリカを引っ張る理由がわからない。

    絶対最後の1人じゃないでしょ感が見ててつまらない~

    • 2
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:31:00

    >>20
    「は?!」の人がやばいんです。
    「ん?」の人は、「は?!」の人に
    超絶イラっとさせられたんです。
    面白いから見て~!!

    • 1
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:32:32

    >>18
    若様が捨てるかもね!

    だって言うほどいい男じゃないんだもんバチェラー。
    シーズン1のバチェラーの方が、人格が良かった気がする、、、。
    小柳津さんただのエロオヤジ、、、

    • 5
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:35:53

    >>17
    婚活番組です!

    ま、、ほんとに結婚するかは別として、
    ハイスペ男子を、20人が取り合う。

    男の人(バチェラー)が、消去法で最後の女1人になるまでの過程を追った番組です。

    女の戦いがね、おもしろいよ。

    • 0
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:36:59

    >>19
    ね、気になりますよね、台本の存在!!!

    でも泣いたりしてるから、バチェラーにある程度台本があったとしても(フクラマリカを最後まで残せ、とか!!)、女の方には無さそう!

    • 0
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 10:57:42

    >>25
    ?!知り合い??

    • 0
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 11:06:50

    >>27
    あはは!玉の輿乗るかな?!

    • 0
    • 18/06/04 09:27:08

    >>35
    やはりバチェラーの方に問題が?!
    シーズン1の女の子たちの方がハイスペでしたよね。
    シーズン2は、味のある顔?が多いw

    • 1
    • 18/06/04 09:29:26

    >>30
    おさわり、がもうデフォルトですよね。
    アメリカナイズされてるんでしたっけ、小柳津さん。


    おさわり許せる女達だけが残って来てる感じ。
    いくらイケメンでも初対面からパーソナルスペース侵入されたらひきますよね、、

    • 1
    • 18/06/04 14:51:46

    >>38
    あれはあれで笑えたけどwあれ以上は耐えられそうになかったよね。
    何枠なのあれ。ぶさ枠。

    • 1
    • 18/06/04 14:52:26

    >>39
    似てるかも!

    写真ほうが美人ですよね。
    鼻から下が犬みたい。

    • 2
    • 18/06/06 14:13:19

    >>46
    >>39

    wwミラクルひかるじゃんね。
    モノマネやる様な人に見えなかった!!!

    • 1
    • 18/06/06 14:14:05

    >>44
    あんきらちゃんは…かなり作っているよね。
    いい仕事してくれたと思う!

    • 0
    • 18/06/07 18:30:57

    >>49
    見た!!

    愛知大会で、2位だったんだね。

    「あんきらビーーーーム」とか
    まっっったく言いそうにない雰囲気だったね…
    腹筋割れてたし!

    • 1
    • 18/06/07 18:34:22

    >>51
    いえいえ!
    ミラクルひかるじゃないけど、
    宇多田ヒカルのモノマネってもう
    ミラクルひかるで充分ですよね!!

    • 1
    • 57
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 09:32:37

    >>54
    あはは!ですよね!
    ま、台本とかある程度の流れは決まってるのかな…くらいの気持ちで見てます。
    でも基本的に女子は、あの手この手使って優劣つけてくのに燃えるんじゃないでしょうか。

    別にほんとに結婚しなくてもいいんだし!

    • 0
    • 58
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 09:35:32

    小口さん!…が、今回とても素直な人に思えました。同性として、好印象。

    そうゆう番組なんだけど、
    あんなに他の人と仲良くしてるの目の当たりににしたら、普通の人なら不安になりますよね。。。


    そしてそんな風にしてしまった自分に苛立つ「オヤジさん」。

    あったりまえじゃんね!
    企画からしてありえないから。

    本来二兎追うものは一兎も得ず、なんだから!!

    そういう意味では、
    シーズン1の久保さんの方がうまくやってた感じありますよね。

    • 0
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 11:24:14

    野田あずささん…
    最後なんて言ってましましたかね?

    何度巻き戻しても聞き取れない。

    「2ヶ月会えなかったら、諦められる?」的なこと言ってません?

    この人見続けてて、ストーカー気質だよなーってずっと思ってたんですよ。
    強い妄想癖もあるぽいし、、。

    小柳津さんもとうとう恐怖で落選ですかね。

    • 3
    • 62
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 12:59:08

    >>61
    そーなんですよ。
    スキンシップ多すぎだし、
    鼻の下伸びすぎ…だから髭生やしてごまかしてるのなや?!
    言葉を選んでる時の、もやもや動く口元が…嫌です( ?????? )

    右手さん、可愛かったですよね。

    • 2
    • 18/06/09 08:09:54

    >>64
    すごく視野広そうですよね☆

    • 0
    • 18/06/09 08:13:01

    >>66
    ものまねしてるらしいですよ。

    その上ご本人に、似てますかね?ってツイートして無視されてたよ☆

    • 0
    • 18/06/09 08:18:05

    >>69
    見た見た!あの触り方ではないてる子供さえ、安心できない…

    回を重ねるごとに、株が下がるバチェラー。

    • 0
    • 18/06/09 11:34:12

    >>74
    鶴さんかな?!
    あの人女優って言ってなかったっけ?
    今もお仕事あるんだね…よかった…

    やらせ感あるけど、
    みんななんか必死で面白いけどなー。

    たしかに毎週追うよりは、全部放送してから、一気に見たほうがスッキリするかも。

    私は今田とかのトークは早送りします。

    • 3
    • 18/06/10 18:00:07

    >>79
    ええ。
    絵に描いたようにアタフタしてましたよねw

    おじ様&おじい様相手ばかりしていた、
    もしくは、
    今の若様は全て虚勢で、すごくウブ!とかですかねw

    後者だったら応援するんですけど!

    • 2
    • 18/06/10 18:00:52

    >>80
    アズアズは、ストーカー気質です。
    恐怖です。
    もっとブサな人いましたよ。
    続々と落ちたけど!!

    • 0
    • 18/06/12 12:34:48

    >>88
    どこでしてた?!みたーい☆

    • 0
    • 18/06/12 12:36:18

    >>89
    なんなんですかね。
    今思えば、あんきらちゃんより全然いいと思うのだけど……

    奥手な人だと、自分ベタベタ触りたがりだから、
    どんどん引かれて行きそうなのが嫌だったとか?

    岡田さんはでもプライベートで普通に幸せになりそう。

    • 2
    • 18/06/12 16:46:43

    >>95
    1を見た後だとね、さらになんだかびっくりしますよねw

    • 0
    • 18/06/12 16:48:01

    >>94
    それって岡田さんの時でしたかね…
    たしかにそんなセリフを聞いたような…

    右手さん時も、なんだか言い訳ぽいこと言ってましたよね。右手さんを想って…みたいな。

    • 1
    • 18/06/13 08:08:27

    小口さんかな~…

    大どんでん返しで
    福良さんになったら笑うなー!!

    私が男だったら、、
    あんな身振り手振り大きくて、テンション高い人と
    半日でさえ一緒に居られない。疲れるわ。

    • 2
    • 18/06/13 12:34:22

    >>108
    1も面白いですよ☆
    可愛いひと多いし、アホもいるけど…
    バチェラーも、モテる理由がわかるな…って感じの
    そこそこ紳士でしたよ。

    • 1
    • 18/06/13 12:36:29

    >>106
    そーなんですよ。ヤケに小口さん気にしたりね。
    バチェラー落とすことより、周りを蹴落とす方に必死になってる感じですよね。

    • 1
    • 18/06/15 01:24:30

    マリカお母さん、去ったね!
    想定内だけど、、、。

    それよりなにより、若様のご実家ですよ!!!

    なんなのあの豪邸は…


    来週、2人に絞られますね!
    若様と…小口様かな~!!

    • 0
    • 18/06/15 11:10:26

    >>114
    ぎゃ!ごめんなさい~!
    語りたくなっちゃう病…

    • 1
    • 18/06/20 21:41:55

    >>125
    そうそう。
    イタリアによくいく?とかなんとか、、。

    あの人の声が神田沙也加に聞こえてほんと苦手でした、、、。

    やついフェスに、参加した写真がInstagramにあがってたんですが、その人前髪作ってて別人でした。

    • 0
    • 18/06/20 21:43:38

    次の金曜は新エピソードと、負け女トーク、
    両方ですかね?たのしみだ☆

    • 0
    • 18/06/20 21:47:15

    >>124
    ね。
    なんかバチェラー英語で怒ってましたね。

    母親としては、あーだこーだ嫁になる人に対して理想があるのはわかるけど、それをあそこまで口に出すのは違うと思う。

    将来嫁になる人、先が思いやられるね。

    • 2
    • 18/06/21 07:45:46

    >>131
    うん。予告で!

    ああ、、本来とてもやんちゃそう!って思った。

    • 1
    • 18/06/21 10:59:52

    >>133
    Amazonプライムだよ!
    ネトフリでは見れないよ!

    • 1
    • 140
    • アムステルダム
    • 18/06/22 23:27:12

    うんうん。
    キビシーのは父の方でしたね…

    縁者に離婚した人はいないからって…
    キリスト教かなにかですかね?もしかすると…。


    負け女たちの話もとてもおもしろかったー☆
    ああして並べられると、小柳津さんが初期は顔で落としてたのがよくわかる…という。


    そして福良さんて、黙ってるとほんと美人ですよね。喋ると近所にいるママみたいだけど。


    来週とうとう最後か!


    小口さんかな~!!

    • 3
    • 18/06/23 00:40:24

    >>141
    でもそこはアメリカナイズされてそうだしな~。
    向こう行ったらタトゥーの1つや2つ当たり前なんだよね…。

    • 1
    • 18/06/24 00:27:27

    みんなの意見読んでると、二人ともやばいな…と思えて来た!

    小口さんは、選ばれてもすぐ別れる予感。
    バチェラーを本当に好きってわけじゃなさそうだから。
    現実に戻ったらすぐ目が覚めそう。


    倉田さんはほんとに裏の顔が怖そう。
    関西弁でなじって来そう!!
    イラストレーター儲からないから、とか、ほんと言わなくて良い事言いまくる気がして。


    もしかすると、若様みたいな自立した女の人と、
    8割自分のこと、2割恋人くらいでお互い付き合っていく方がうまく行ったのかもね!

    • 0
    • 18/06/27 13:13:35

    バチェラー1の時は、視聴者はみんな「もりもり選んで!」って感じだったけど、今回は何気に真っ二つですよね。おもしろい。

    小口ななこかなー。もうすぐですね!

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ