カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
18/06/08 11:50:38
バチェラーが完全エロオヤジでやだー! こういうのが世に言うイケメンなのだね… 自分の美的センスがおかしいから全然憧れないから気持ちが入りきれない… 右手さんが良い人!なんか可愛い
18/06/08 12:59:08
>>61 そーなんですよ。 スキンシップ多すぎだし、 鼻の下伸びすぎ…だから髭生やしてごまかしてるのなや?! 言葉を選んでる時の、もやもや動く口元が…嫌です( ?????? ) 右手さん、可愛かったですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/08 13:10:16
>>62 よかったぁー、私バチェラーより少し歳下だけど今の流行りの男はこんななの⁈って感じだったので… なんか年齢に対してチャラいしまぁサイバーだから仕方ないか。 そう、喋り方キモイですよね。。なんか私服とか華奢なのもオネエみたいで嫌で…でもこれが一般のイケメンなんですかね(°_°)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:23:49
26/06/28 19:26:29
26/06/28 19:30:00
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 高見ダム
18/06/08 11:50:38
バチェラーが完全エロオヤジでやだー!
こういうのが世に言うイケメンなのだね…
自分の美的センスがおかしいから全然憧れないから気持ちが入りきれない…
右手さんが良い人!なんか可愛い
No.62 主 奈川渡ダム
18/06/08 12:59:08
>>61
そーなんですよ。
スキンシップ多すぎだし、
鼻の下伸びすぎ…だから髭生やしてごまかしてるのなや?!
言葉を選んでる時の、もやもや動く口元が…嫌です( ?????? )
右手さん、可愛かったですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 高見ダム
18/06/08 13:10:16
>>62
よかったぁー、私バチェラーより少し歳下だけど今の流行りの男はこんななの⁈って感じだったので…
なんか年齢に対してチャラいしまぁサイバーだから仕方ないか。
そう、喋り方キモイですよね。。なんか私服とか華奢なのもオネエみたいで嫌で…でもこれが一般のイケメンなんですかね(°_°)