専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.72

  • No.54 田子倉ダム

    18/05/25 11:23:41

    姉はメダカを飼ってるけどかなり忙しそうだよ。何千匹も居るからね。

  • No.72 新丸山ダム

    18/05/25 11:42:51

    >>54メダカって今飼育していいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 下久保ダム

    18/05/25 11:50:47

    >>72
    大丈夫だよ。

  • No.87 田子倉ダム

    18/05/25 12:00:57

    >>72
    メダカって野生のメダカだと思ってる?
    私も黒のとヒメダカしか知らなかったけど、今はかなりの種類が居るよ。
    金色とか真っ赤な金魚みたいなのとか。
    姉は飼育が上手いみたいだから、頼まれたら売ってるよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。