安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 01:00:06

    >>612
    あーファントピで暴れて通報されたのが立てたんだね
    3ヶ月後に古トピになってると予想
    22時に立てて主のみの書き込みだけ多いって終わってるトピだわ(笑)
    アンチらしくInstagramやブログをチェックしないとね(笑)

    • 6
    • 18/08/10 00:49:17

    こんなトピが立ったよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3124441

    • 0
    • 611
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 10:01:21

    >>608
    特徴ありますね。

    • 3
    • 18/08/03 08:30:29

    >>606暴言が書き込みされていますね。
    こんな事をコメントするなんて人としてどうかしていますね。
    いつかこの方には制裁が下されるでしょうね。

    • 5
    • 609
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 01:06:47

    >>608
    アホ丸出しの暇人って感じ

    • 6
    • 608
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 00:38:57
    • 0
    • 18/08/02 22:12:13

    >>606
    この人の書き込みって特徴丸出しだよね

    • 6
    • 18/08/02 21:16:24

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=28118
    ここからの続きのコメント見て

    • 4
    • 18/07/31 16:47:13

    あの人が消えて平和になったトピ多数

    • 5
    • 18/07/29 05:03:36

    >>603本当にそう思います。このトピにもコメントがある度にいちいちストーカーのように来て粘着してますからね。
    本当に嫌な思いをしたので訴えてやりたい気持ちですよ。本当にアンチは粘着が酷い。
    このトピで正論をコメントしている人にも噛みついてましたから。

    • 8
    • 18/07/28 22:56:31

    アンチって思い込み激しくて怖い、ストーカー予備軍だと思う

    • 8
    • 18/07/28 22:53:32

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2957680&commentNo=4758

    同じような人もいるのかな?正論ですね。

    • 4
    • 18/07/26 08:02:53

    >>598
    トピ上げされて何か都合の悪いことある?

    • 6
    • 600

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 03:21:04

    >>598
    煽り禁止の前に本人が来ちゃダメでしょ(笑)
    それ、煽りって言うんだよ

    • 6
    • 18/07/26 02:26:28

    >>597
    え?煽りは禁止じゃなかった?
    トピ上げまでして、
    さすがに安田美沙子さんのファンだけあるね。

    • 2
    • 18/07/26 01:02:17

    >>596
    え?安田美沙子の事より安田美沙子に粘着して誰彼構わずに攻撃して然も通報までされた人の為のトピックだよ(笑)
    もしかしてあなたの為のトピックかもね(笑)

    • 10
    • 18/07/26 00:48:58

    ここは安田美沙子の新たなファントピなの?相変わらずなんだね。笑

    • 3
    • 18/07/25 22:36:36

    もしかしてお手紙届いて消えた?

    • 6
    • 18/07/19 13:26:38

    またぴよぴよ増えてたけどアノ人のかな?

    • 5
    • 18/07/17 16:39:35

    >>591
    ノンストップも準レギュラー
    他にもいろんな番組に出てるよ

    • 4
    • 18/07/17 13:30:52

    >>591
    和田アキ子キライだから見ない、なんかみんなそんな芸能人のファンなんだね
    安田美沙子なんか周りでも話題にもならない
    どこがいいの?ゆうこりんの方が可愛い
    料理うまくて

    • 4
    • 18/07/17 13:26:36

    >>590
    おまかせ準レギュラー?とかじゃない?

    • 2
    • 18/07/17 13:25:46

    安田美沙子ってテレビ出てるの?昔出てたよね?引退したかと思ってた
    そんな人のファンもアンチも居ることに驚き

    • 3
    • 18/07/17 07:32:56

    >>588
    安田美沙子さんの粘着アンチは、他のトピに煽りコメント、粘着行為をしたりしてママスタの利用規約を守っていませんね。

    • 7
    • 18/07/17 06:47:49

    他のアンチも怖いのはわかりますが、安田美沙子さんのアンチはもっと怖い。

    • 4
    • 18/07/17 06:12:08

    安田美沙子に限らず、芸能人のアンチは怖い。

    • 3
    • 18/07/17 03:52:32

    妄想の病?お大事に

    • 1
    • 18/07/16 17:39:54

    >>584
    あなたの書いてる内容は完全に誹謗中傷
    もう少しでお手紙が届くので震えて眠ってください

    • 7
    • 18/07/16 16:55:55

    誹謗中傷についてもう少しお勉強された方が宜しいかと。笑

    • 2
    • 18/07/16 05:54:26

    このトピがアンチをアンチするトピだと思っているようだけどアンチの勘違いだよ。
    それに芸能人の誹謗中傷していて逮捕された人がニュースで時々やっていますが、知らないんですか?
    これは脅しではなくて本当の事よ。
    いい加減気づいた方がいいよ。

    • 7
    • 18/07/16 01:05:34

    別に安田美沙子ファンじゃないからアンチ1匹と書いたんだよw

    • 4
    • 18/07/16 00:07:23

    アンチ1匹とか、安田美沙子ファンって性格良すぎませんか?
    こんなお品の良い人ばかりに擁護されて、安田さん羨ましい〜!

    • 1
    • 18/07/15 22:22:41

    つまり安田のアンチって1匹って事か

    • 5
    • 18/07/15 22:14:43

    それぞれのトピックのルールも無視して書いて、それを注意されたら絡んできたのは誰か?
    そこを理解してないからこんなトピックまで立てたれただけ!
    芸能人を誹謗中傷しといて、どの口が言ってるんだか

    • 8
    • 18/07/15 22:13:00

    今日の行列でネットにおける名誉毀損のことをやってたわ
    無関係な一般人が他人の本当の事でも悪く書けば名誉毀損に当たるという答えでした。

    • 6
    • 18/07/15 21:39:11

    いろんなトピで誰彼構わず絡んでいた人いたなぁ

    • 7
    • 18/07/15 21:35:59

    いつも何とかのひとつ覚えみたいに唱えてる人よね。絡まれたが好きな人。

    • 2
    • 18/07/15 21:29:43

    絡まれたということに異常反応をするのはあの人ぐらいだね。誰のことかわかりますよね?

    • 3
    • 18/07/15 21:27:53

    ここに本当のことを知らないふりしている人がいますね
    まぁ、粘着していた人でしょうか

    • 2
    • 18/07/15 21:23:29

    絡まれた?それはおかしな話ですね。
    自分から絡みにいかなければ良かったのに。内情を知らないのに、横から介入しなければ良かったと思います。
    口出しして言い返されたからって、絡まれた?はいつもながらおかしな話。笑

    • 2
    • 18/07/15 08:53:12

    >>570
    私は他のトピで絡まれ暴言コメントをされた。

    • 6
    • 18/07/15 04:26:09

    >>570同じく安田美沙子さんのアンチに絡まれて粘着されました。

    • 5
    • 18/07/15 02:12:38

    >>569
    違いますけど?でも安田美沙子のアンチに絡まれた事はありますが?

    • 8
    • 18/07/15 01:37:12

    >>567
    そうですよ。ここは安田美沙子さんのファンが語らうトピです。
    所謂、安田美沙子ファントピですね。

    • 1
    • 18/07/14 10:08:16

    >>566
    いよいよ最終段階じゃん

    • 9
    • 567
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 05:23:03

    ここは安田美沙子さんのファントピなの?みなさんファンなの?

    • 2
    • 18/07/14 05:10:01

    >>563
    芸能事務所に通報されたからママスタは関係ないんじゃない?こないだ安田さんのトピがログ引っこ抜かれて情報提供されたようだよ
    そこから精査して誹謗中傷してた本人へ開示請求が出されてアウトだろうね

    • 6
    • 18/07/14 05:01:51

    >>555
    なんだこいつカワイイじゃんって感じ?

    • 4
    • 564
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 05:00:30

    アンチトピなんかなくせばいい

    • 3
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ