ドカタさんと看護師さんって何でそんなにバカにされるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 21:14:02

    看護師の年収は、全体的に見ればかなり低い方だと思われます。平均年収、30代後半で470万だった気が。すまんが、夜勤があってその額じゃ低すぎる。

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/24 21:13:40

    旦那が土方してる。
    30歳現場職と設計、ちょっと前後するけど月50万はある。
    ボーナスあり。
    土曜は月2日休み、日曜は完全休み。
    8時(なんだかんだみんな7時半には出勤してるけど)~17時半、ほぼほぼ残業なし。
    たまに仕事が早く片付いたって15時に上がったりしてる。
    雨の日も旦那は設計の仕事もあるから休みにならないけど。
    夏場は汗臭くなるけど元が綺麗好きだから帰ったらすぐお風呂入るし、洗濯物も大変だけどお風呂入るときに自分で予洗いしてくれるしいいよ。

    • 5
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 21:12:48

    実社会で看護師を馬鹿にする人いないと思う

    • 6
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 21:11:45

    ドカタってそもそも差別用語だよ。

    • 5
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 21:04:37

    バカにしてるのは
    ママスタの一部のアホだけだよ?

    • 18
1件~5件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ