King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 20:03:41

    • 0
    • 91
    • 新丸子ダム
    • 18/05/23 20:06:20

    >>84
    それに比べるとSMAPって自力で売れたグループだよね。マネージャーの力も大きけど。個々に違った華があった。

    • 0
    • 92
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 20:07:59

    髪型がダサいな

    • 0
    • 93
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 20:08:46

    岸くん、村上とすばるどっちにも似てる!
    永瀬くんはかっこいいね。

    • 6
    • 94
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 20:09:37

    >>93
    えーー村上にしか見えない

    • 1
    • 95
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 20:09:48

    >>93似てるよね!そこが好きw

    • 1
    • 96
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 20:10:56

    みんな絶妙にダサいモサいのがなんか良い。

    • 1
    • 97
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 20:11:10

    >>68
    ジャニーさん3年くらい前から平野激推しよ~

    • 2
    • 18/05/23 20:12:32

    岸くん歌声とキャラは好きなんだけど踊りが受付けないんだよなー(個人の感想)
    ダンスは見たくない

    • 2
    • 18/05/23 20:13:10

    絶対に売れる!ポスト嵐だと思う!!!

    • 1
    • 18/05/23 20:13:11

    >>54
    中高生多そう。
    ジャニーズWESTの握手会も行ったけど中高生ばっかりで当時22の私めっちゃ浮いてたもんw

    • 1
    • 101
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 20:24:01

    >>90
    どれが平野なの?
    昨日テレビで左下の子見たけど、笑顔ヤバかったよ。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 20:27:43

    >>101
    上の真ん中

    • 0
    • 18/05/23 20:27:59

    岩橋って子が女優の吉瀬美智子に見えるのは私だけだよね...

    • 3
    • 18/05/23 20:28:01

    >>5
    実質マネジメントはジュリーに移行してるし、嵐を越えるわけにはいかないからホドホドでしょうね。

    • 0
    • 18/05/23 20:31:47

    Jr.時代からずっと好きだったよー。絶対に嵐みたいになるよ!

    • 2
    • 18/05/23 20:34:30

    >>91
    SMAPも売れるまで時間かかったけど、まさか国民的アイドルになるまで人気出るなんてね。
    スケートボーイズには反町もいたよね。

    • 1
    • 18/05/23 20:38:29

    ここまで顔、髪型が似てるグループもないよね

    • 4
    • 18/05/23 20:39:34

    正統派路線でデビュー前から冠コーナー持って映画ドラマ出てるしデビュー曲でいきなり全国ネットのゴールデンのドラマ主演&主題歌だもん、かなり売れると思う。
    羨ましいw
    セクゾファンだけど正直セクゾなんて軽く超えていくと思う。初動とか売上枚数とか。
    こっちなんかバイバイDuバイとかCHA-CHA-CHAチャンピオンだよw
    てかグループ名がもう既に辱めw
    もうWESTはお笑いの実験台、セクゾは辱めの実験台やんww
    まぁいいよ、チケ取れやすくなればそれはそれでいいや…w

    • 6
    • 18/05/23 20:41:46

    >>51
    ハイタッチって平日だよね?自分だけ行くんですか?子供も一緒?

    • 0
    • 18/05/23 20:48:01

    今ってある程度個性がないと芸能界生き残れない
    ただ顔が良いだけじゃ飽きられる
    手越みたいなキャラとか長瀬のキャラ
    個性がないと難しい

    • 3
    • 18/05/23 20:51:58

    しおん?しよう?
    その人が金遣いが粗いって話は何かで聞いたかも
    でも顔は分からない

    • 1
    • 18/05/23 20:52:00

    ものすごい気持ち悪い。
    ジップに出てるのもジャニーズから大金積まれたんだろうなー…
    あの金髪のちっちゃい子?自分のことかわいいとか美しいとか、気持ち悪いにもほどがある。
    あんなのをかっこいいってキャーキャー言ってるのって、そもそも女としてどうなの?

    旦那が言ってたけど、女の子のアイドルに群がってるオタク男を気持ち悪い、ゴミ、みたいに言ってるけど、ジャニーズとかEXILEに群がってる女も同じだからねって。
    どっちも気持ち悪い。

    • 15
    • 18/05/23 21:00:12

    >>113
    ジャニーズにキャーキャー言ってるの、本当に気持ち悪いよね。
    あんな女か男かもわからないようなのに…。

    • 8
    • 18/05/23 21:00:22

    平野のカスカス声好き

    • 7
    • 18/05/23 21:17:28

    your the onlyをユアディオンリーって歌ってるのはわざとなの?

    • 0
    • 117
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 21:38:59

    >>103
    ありがと!

    • 0
    • 18/05/23 21:42:14

    >>113
    別に強要してるわけじゃないんだからよくない?人の勝手だよね。私は趣味じゃないけど。

    • 0
    • 18/05/23 21:42:40

    >>116

    それが普通です

    • 0
    • 18/05/23 22:03:55

    >>119この人ばか?

    • 0
    • 18/05/23 22:07:31

    the の後が
    a i u e oの母音から始まる単語なら
    theの読みがディとなります。
    アルフィーがいい例。
    ザ アルフィーとは言わないよね

    • 5
    • 18/05/23 22:07:45

    ジュニアの中ではメンバーほとんどが人気上位者だったよね。
    人気トップの岩橋くんが端っこポジになったのが意外だったわ。
    小顔だから分かりにくいけど全体的にチビ。

    • 1
    • 18/05/23 22:11:45

    >>90
    岸くんは何色?

    • 1
    • 18/05/23 22:13:28

    イケメンいなくない?
    みんな雰囲気でイケメンに見せてるだけ
    パァーっと売れたとしても長期は無理でしょ

    • 6
    • 18/05/23 22:19:39

    >>123
    紫色

    • 0
    • 18/05/23 23:10:30

    >>124
    でもイケメン1人もいないのにキスマイはうれてるよ

    • 2
    • 18/05/23 23:12:20

    平野紫耀君にハマってます!あ~やばいな~久々ドキュンかも!(しげる風w)

    • 5
    • 128
    • アムステルダム
    • 18/05/23 23:15:39

    シンデレラガール昨日1日のフラゲ分だけで31.8万枚の売り上げだって。売れすぎ!

    • 1
    • 18/05/24 01:47:09

    ごり押しのはわかるけど、アホすぎる紫耀がセンターなのがやっぱり違和感あるんだよなー
    晴役はアホだから素っぽくて合ってるけどさ

    グループとしてはファン層がSexy ZoneとかHey!Say!JUMPと被ると思うし、キャラ濃くして面白くならないと微妙かもね。

    • 1
    • 18/05/24 01:56:57

    >>126 えーー、宮田くんトゥキー!!

    • 0
    • 18/05/24 07:39:39

    >>110
    子供は旦那に見ててもらうよ~。

    • 0
    • 18/05/24 07:56:22

    嫌いではない

    • 1
    • 18/05/24 08:01:43

    平野くんはかっこいいと思う
    他はあまりパッとしないな~

    • 0
    • 18/05/24 08:03:35

    正直、写真気持ち悪い。
    ブサグループ。

    • 1
    • 18/05/24 08:04:53

    キスマイやABCよりは売れそう。

    • 3
    • 18/05/24 08:06:20

    売れなくても毎日テレビにゴリ押しで出てりゃ、売れてると勘違いする視聴者とファン。それがあの事務所のやり方だーー!

    • 3
    • 18/05/24 08:08:00

    ブサでも能力なくても事務所の圧力で必ず売れるアイドルそれがジャニタレ

    • 2
    • 18/05/24 08:10:10

    小1の息子が平野くんにハマってる。録画してあるドラマを勝手に観てたのをきっかけに(笑)朝ZIPにも出てたし、しょうくんカッコいいなぁ~って言ってて、CD欲しいって言い出した(笑)

    • 0
    • 18/05/24 08:13:16

    >>136>>137これだよね。
    あと、なんかちょっとうたプリっぽいと思った。プリンスとか神宮寺とか。

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ