King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 21:38:33

    拾い画だけど、名前入ってるやつ。

    • 0
    • 18/05/26 21:39:24

    売れるわけないわ。

    • 1
    • 18/05/26 21:40:32

    >>335
    だから後に説明してくれてんじゃん。

    • 0
    • 18/05/26 21:40:34

    >>382それは私じゃない。だから分からないから教えてよ。調べても全然分からないから。

    • 0
    • 18/05/26 21:40:47

    >>371
    私はズィだと思ってたわ笑

    • 0
    • 18/05/26 21:40:50

    >>381
    調べても理解できないなら、致命的だね…
    文章は分かる?
    日本語は?
    至って真面目な質問だから、怒ったりしないでね?
    ただ心配なの

    • 0
    • 18/05/26 21:41:19

    デビューしたとこなのに一部のメンバー口パクで大丈夫なのか?

    • 0
    • 18/05/26 21:41:25

    神宮寺くんってさ、何かの雑誌で相葉くんにメッセージ送ってた子?
    キャラ設定に迷ってるから相談乗ってほしいみたいなメッセージ。
    なんかこんなキラキラしたデビューしたから違う子かな?

    • 0
    • 18/05/26 21:41:45

    >>389ディが間違いなの?

    • 0
    • 18/05/26 21:42:00

    >>386
    ごめん間違えた。
    金山さんへレスするつもりだったのに。

    • 0
    • 18/05/26 21:43:16

    >>389本当心配になるよね。金山さんもだし、お子さんも。

    • 0
    • 18/05/26 21:43:24

    政治家もジャニーズも世代交代してー

    イケメン以外の魅力ないオジサンたち世の中のために表舞台から降りてくれ

    • 0
    • 18/05/26 21:43:31

    >>390
    朝のZIP!は仕方ないかな~となんとなく思った。
    朝から口パクにしても踊るのは辛いだろうな~と思いながら見てた(笑)
    Mステは歌ってたよね?

    • 0
    • 18/05/26 21:44:33

    >>318
    そう、それと同じだね。
    たぶん歌い出しと大サビの平野だけ生歌かな?番組によっては他のメンバーも歌ったりしてたんだけど。最初だいぶ先走ってたよね。口パクだとしてもその後の永瀬がペース取り戻してくれて良かったと思う(^_^;)

    • 1
    • 18/05/26 21:45:25

    >>389onlyの前のtheならディで合ってると思ってたんだけど違うの?何が正しいの?

    • 0
    • 18/05/26 21:45:40

    >>393
    あ、なるほど。こっちこそごめん

    • 0
    • 18/05/26 21:45:59

    岸?って人、ファンから演技派みたいな扱い受けてるらしいけど、全然そうは思えないんだけど…
    やっぱりファンというかヲタ?の、崇拝的な見方なのかな

    • 0
    • 18/05/26 21:46:58

    >>383わーい!興味持ってくれて嬉しいです。私は中三の娘が小学生の頃キンプリ結成前から6人のファンでライブにも娘と一緒にかなり行きましたよー。これからもっともっと売れてビッグになってほしいです。

    • 1
    • 18/05/26 21:47:37

    >>399一人で何言ってんの?

    • 1
    • 18/05/26 21:47:55

    >>394
    金山ダムも煽ってるほうも全部同一でしょ。
    こんなしつこいやつ何人もいるわけないわ。
    もうレスいらないから。

    • 0
    • 18/05/26 21:50:10

    >>402
    名前同じだけど393私じゃないからw

    • 0
    • 18/05/26 21:51:59

    >>396 Mステは平野くんと神宮寺くんだけ生歌で今日のミュージックフェアは平野くんと神宮寺くんと岸くんが生歌なはず。

    • 0
    • 18/05/26 21:52:03

    >>400
    名前もよく分かってないなら演技なんか見たことないでしょ?w

    • 0
    • 18/05/26 21:52:10

    赤はナルシストの浪費家で、紫は天然を装ったガチロリコン、黒はファンのデブス判定家で、ピンクはファン喰いが有名。

    • 0
    • 408
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 21:53:30

    >>406
    名前と顔が一致しないのはおばちゃんあるあるなのよ?知らないの?

    • 0
    • 18/05/26 21:55:11

    >>403
    金山さん落ち着いて。
    とりあえず、もう一度お勉強するところから始めましょうね。

    • 0
    • 18/05/26 21:55:50

    ジかディかズィか…て、ネイティブの発音か否かってことですよね?
    私は、the onlyならジで合ってるよ!てレスしてたけど、実際の発音まではあまり気にしてなくて、ディでもズィでもなんでもいいっちゃいいです。
    聞こえたように個々が判断したら良いかと。
    まぁ、英語できる方からしたら違和感あるのかもしれないけど。

    • 1
    • 18/05/26 21:56:06

    キンプリのファンはティアラだってよ笑
    ラインニュースがきたわ

    • 1
    • 18/05/26 21:56:31

    >>400
    岸がバーターで出てるジャニ作品なら少なくともその主演よりは上手いw

    • 0
    • 18/05/26 21:58:32

    >>400
    ファンは大体ドラマの設定のきゅんを、キャラというか自担に重ねたりするから、下手でも『自分がこんなことされたら‥キャー!』みたいになっちゃうんだよね。
    台詞が棒でも、実際はどれも一緒でも。

    • 0
    • 18/05/26 21:58:42

    KATーTUNのJr時代のオリキしてたけど、キンプリは売れる。デビューする直前、デビューしてからの仁亀は相当の浪費家だからどうでもいい。
    一般人の知名度はKATーTUNのデビュー並にあると思う。

    • 1
    • 18/05/26 21:59:49

    >>410
    十勝さんまでばかにならないで下さい!
    十勝さんはそのままでいて下さい!

    • 0
    • 18/05/26 22:00:40

    >>409色々調べたけどユアディオンリーで合ってるって答えにしかならない。



    結局誰もちゃんとした答えは書かないで逃げるんだね。

    • 0
    • 18/05/26 22:01:19

    >>414
    ごめんね。教えて。
    オリキってなに?

    • 0
    • 18/05/26 22:01:39

    >>407そうなの!そっちの個性もバラバラなのね…

    • 0
    • 18/05/26 22:01:43

    >>414
    カツンは知名度あった???

    • 0
    • 18/05/26 22:02:59

    >>416
    金山ダムさんもう黙って。。これ以上誰もフォロー出来ないから。。

    • 0
    • 18/05/26 22:03:21

    >>415
    ちょっと!十勝さん呼びやめて(笑)!
    私は英語詳しくないから、もう発音の話はしないでおくよ。

    岩橋くんのお父さんが読売巨人のホームドクターしてたって本当だよね?
    野球キャラでこれからいろいろ出るのかな?
    意外と手広い感じだね。
    永瀬くんも主演映画だかドラマだか決まってるよね?
    なんかウィキペディアまで見てしまっている…

    • 1
    • 18/05/26 22:03:22

    >>414 平野くんと廉くんも金遣い荒いんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/26 22:04:19

    >>417
    追っかけに力入れてる人
    お力

    • 0
    • 18/05/26 22:04:41

    >>414
    お、その時代を知ってる方ですか!
    ツイッターで嵐とKAT-TUNと、セクゾとキンプリがデビュー年の差も同じで突然集められたグループと何年も一緒に活動してたグループってのも同じって広まってて。たしかにあのKAT-TUNの勢い思い出すとキンプリは売れそうだなぁと思った。

    • 1
    • 18/05/26 22:04:50

    >>420だから答え聞いたらもうレスしないよ

    • 0
    • 18/05/26 22:05:15

    >>423
    お~!!
    そういう事かぁ!
    ありがとう!

    • 0
    • 18/05/26 22:06:21

    >>407
    深紅(真紅?のお金の荒さと漆黒のブサイク嫌いは知ってたけど、他のメンバーも結構なのね。

    • 0
    • 18/05/26 22:06:21

    >>421
    岩橋はこの間巨人の長野と食事したって言ってた
    中居くんや亀梨みたいなポジションにも行けるかもね
    永瀬の主演は神宮寺も出るよー

    • 1
    • 18/05/26 22:06:33

    >>414
    調子にのりすぎ
    仁亀みたいな知名度は、キンプリにない

    • 1
    • 18/05/26 22:08:38

    >>425
    金山様、お引き取り願います。

    • 1
    • 18/05/26 22:10:03

    >>421へぇ
    野球詳しくないけど、それなら中居くんとかと共演したとき、なんか話題に上がりそうだね
    中居くんがリサーチしてたらだけど

    • 0
    • 18/05/26 22:10:49

    >>430結局あなたも答えは分からないんでしょ。
    あなたみたいな底意地悪い母親の子どもは可哀想だわ。

    • 0
    • 18/05/26 22:12:38

    >>428
    どっちも好きじゃないけど、あの2人は岩橋みたいにブリブリしてないし、1人で回せる最低限のラインがある。せめてあのブリブリはなくさないと

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ