King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 21:20:58

    >>340左から
    岩橋玄樹[濃いピンク]
    永瀬廉[漆黒]
    岸優太[紫]
    平野紫耀[真紅]
    神宮寺勇太[ターコイズブルー]
    高橋海人[ひまわりイエロー]
    メンカラはデビューが決まる前と変わったメンバーもいてかなり拘って決めたらしい。
    さっき載せたのもan・anの画像だけど櫻井翔が表紙のan・an以来キンプリ表紙のan・anが2度目の重版だって

    • 0
    • 18/05/26 21:20:02

    >>336 この人がなんで直さないんだろうって言ってるから、ジの発音が間違いだと思ってるんだよね?
    それに対して金山ダムがなにが間違い?ってレスしてるから、金山ダムはジの発音で合ってるって思ってるんだよね?
    金山ダムだけバカにしたレスが続くのはなんで?

    • 1
    • 18/05/26 21:19:28

    みんな金山さんのこと笑っちゃ可哀想だよー
    キンプリメンバーのお母さんだったりするかもよ?

    だから指摘もしてあげられないww

    • 1
    • 18/05/26 21:19:12

    >>351
    長瀬じゃないわ、永瀬。訂正しまーす。

    • 1
    • 18/05/26 21:18:19

    >>340
    King  関西
    平野 真紅
    長瀬 漆黒
    高橋 ひまわりイエロー

    Prince 東京
    岸 紫
    岩橋 こいピンク
    神宮寺 ターコイズブルー

    • 0
    • 18/05/26 21:17:40

    >>348onlyの前にtheなんだからディで合ってるんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/26 21:17:26

    >>346これだもんね。笑
    何をとか何がとか、読んでるとか言ってそれが何を指してるのかすら解ってないんだもん。
    口頭でささっと話されたわけでもないのに。笑

    • 0
    • 18/05/26 21:14:26

    theの発音について。
    http://eikaiwable.net/content/the
    中学校でも習ってるはず。

    • 0
    • 18/05/26 21:13:39

    金山さんウケるwお腹痛いw
    今度このグループの曲聞いたら真っ先に金山さん思い出すわw

    • 0
    • 18/05/26 21:10:05

    >>344じゃ何を検索すればいいの?

    • 0
    • 18/05/26 21:09:32

    >>341
    金山さん(笑)
    きっとこの人(金山さん)って、よくドラマトピとかにも出没する「これ子供にも見せて大丈夫ですか」民だよね(笑)
    自分で見も調べもしないでさ

    • 0
    • 18/05/26 21:07:11

    >>341最高
    手前で調べもしない人にはその回答でも充分すぎるくらいだわ

    • 0
    • 18/05/26 21:06:10

    >>341じゃー教えてよ。何が間違いなの?

    • 0
    • 18/05/26 21:05:48

    >>341
    金山さんww

    • 0
    • 18/05/26 21:05:07

    >>339まぁそりゃあ金山さんだけが分かってないからでしょうね

    • 0
    • 18/05/26 21:04:41

    >>324
    ありがたい。
    お願いついでに左からメンバーカラーと名前を・・・

    • 0
    • 18/05/26 21:02:46

    >>338そうやってバカにするだけで誰もちゃんとした答え書かないのは何故?

    • 0
    • 18/05/26 21:01:07

    >>337
    はぁ……
    きっとこの子たちのお母さんもこんな人なのね

    • 0
    • 18/05/26 20:58:15

    >>336何が間違いなの?

    • 0
    • 18/05/26 20:55:34

    >>116あの子たち本当ヤバいよね。
    私も気になったっていうか直るかなって見てたけど、違う番組でたまたま見たときも同じくしかもはっきり言ってた。
    誰も注意してくれないのか、ジャニーお気に入りだから誰も注意できないのかね。

    • 1
    • 18/05/26 20:52:50

    >>294
    肝心なのは、ユアーのとこの話じゃないと思う。

    • 0
    • 18/05/26 20:50:18

    >>313は?

    • 0
    • 18/05/26 20:49:29

    >>309
    おいおいおい。(呆)
    レス先ちゃんと読んでから回答しなよ。

    • 0
    • 18/05/26 20:44:14

    永野くん→永瀬の間違い。

    • 1
    • 18/05/26 20:40:29

    売れる!
    平野くんオーラあるなぁ。
    永野くん、かっこいい!中島健人くんっぽい。

    • 1
    • 18/05/26 20:40:17

    >>328
    のに~の所?
    岸くんだよね。

    • 0
    • 18/05/26 20:40:01

    昨日のMステ、今朝のめざましで岩橋という子はずっと、笑顔もなく1人下向いてたけど何かあったの?
    そういうキャラ?
    虐めにでもあってるのかとオバちゃん心配になってしまう。

    • 0
    • 18/05/26 20:39:09

    久しぶりに王子様なジャニーズ誕生だねー

    ファルセットが美しい

    • 1
    • 18/05/26 20:37:35

    売れると思う!

    • 3
    • 18/05/26 20:37:22

    平野はビジネス天然でただのおバカなだけ

    • 1
    • 18/05/26 20:36:02

    岩橋って俳優の志尊淳にめっちゃ似てる

    • 2
    • 18/05/26 20:29:35

    >>307ほい!

    • 1
    • 18/05/26 16:42:15

    ここ見て期待してMステみたけど あんなレベルで売れてるとか やっぱりJ-POP(特にジャニ)ダサいなって思った
    歌もダンスも髪型も顔も見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 1
    • 18/05/26 16:38:11

    赤と黒と水色?はいい。
    ピンクと紫と黄色は…

    • 2
    • 18/05/26 16:36:28

    今朝、めざまし見てダメだこりゃと思ってた。

    • 4
    • 18/05/26 16:34:06

    美形が三人いたけど、系統が似てる。

    • 1
    • 18/05/26 16:30:24

    平野くんと永瀬くんがかっこいいと娘達が盛り上がってました。

    • 2
    • 18/05/26 16:28:01

    >>309
    the endとかと一緒ってことだよね。
    (ザ・エンドじゃなく、ジ・エンドて言うよね)

    Mステ、最初から最後まで生歌だったのかな?
    最初、テンポ早くなっちゃってたよね?平野くん。緊張したのかなぁ。

    • 1
    • 18/05/26 15:55:49

    久々に売れそうと思ったよ

    • 4
    • 18/05/26 15:54:58

    >>310
    岸くん

    • 0
    • 18/05/26 15:52:45

    デビュー前から異常にごり押し凄かったもんね。まぁそこそこ売れるんじゃない?イケメンいないけど。コンサートやっても口パクでしょ?CMで観たけど…私は無理だわ。若い子やジャニーズ好きな人はハマるんじゃない。

    • 1
    • 18/05/26 15:38:55

    >>313
    うん、合ってるよ。いや間違ってるって言う人たちびっくりだわ…ほんと4月の中1でもわかってるレベル…

    • 0
    • 18/05/26 15:35:51

    >>309やっぱりユアディオンリーで合ってるよね?116から読んだけどレスしてる人がそれは間違いって書いてる人が多いから何が間違いなのか分からなかったんだよね。

    • 1
    • 312

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 15:24:43

    ジャニヲタが湧いてるわね

    • 2
    • 18/05/26 15:24:43

    関ジャニの村上に似てる子いない?

    • 1
    • 18/05/26 15:21:48

    >>305
    え、マジかw
    続く単語が母音で始まる場合はtheはザではなくジと読む。次がonlyだからジ。

    • 1
    • 18/05/26 15:20:32

    >>295
    今年中にはファーストコンサートがあると思うよ!今のうちにファンクラブ入会しよう!笑

    • 0
    • 18/05/26 14:46:21

    >>302
    誰かキングが誰でプリンスが誰でって写真貼ってくれないかなぁ。

    • 0
    • 18/05/26 14:46:00

    売れると思う。
    平野くんかっこかわいいし。
    声がハスキーでマッチョで天然って最高だよ。
    あとの人たちもまぁまぁだし、ダンスが意外とキレてたし!

    • 6
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ