発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 51
    • 奥三面ダム
      18/05/23 23:44:59

    >>11
    私も消えてくれと言ってしまったことあります。
    もう育てたくないと思ってしまうことも日々です。
    うちは同居でいくらわたしが頑張っても義理親が甘やかしてしまって私の言うことは聞かない、思うような子育てができない上に更に発達障害もあって本当に嫌になってしまいます。
    今は昼夜問わず働いているんですが正直逃げもあります。

    うちは息子一人しかいないのですが、正直もう1人欲しい、女の子が欲しい、そして健常な子が欲しい、という気持ちがあります。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ