動悸に効く漢方は へのコメント(No.20

  • No.18 金山ダム

    18/05/23 12:31:45

    >>13
    横から。
    生理前後や排卵日前後なんかはホルモンの関係で動悸がおきたりするよ。

  • No.20 御母衣ダム

    18/05/23 12:40:27

    >>18 有難うございます。
    動悸が起こりやすい体質?になってしまったものの、ここ1ヶ月半何も無かったので、自律神経?も治ってきたと喜んでた所、三日前から動悸が復活したので、また自律神経おかしくなるのか不安になってしまって。
    確かに生理始まる一日前から始まり、今生理中です。生理が終わったら治ってくれるといいのですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。