日大選手「ママスタのママさんたち、アメフト続ける権利ない、つもりもない」

  • ニュース全般
    • 4
    • 寒河江ダム
      18/05/23 13:59:07

    でもさ、そのためだけの捨て駒でしょ?プライドないのかな。相手が何歳か知らないし、怪我の具合もわからないんだけど相手だって、今まで頑張ってきたんだよね。そういうこと考えられない時点でスポーツ辞めたほうがいいわ。
    自分で判断できないなんておかしい。しかもよ、さりげくならわかるけど、思いっきり意味わからんとこで言ってるもん。
    相手を、怪我させて勝つやり方に賛同したわけだもんね。で、辞めちゃえば逃げれるもんね?あまちゃんだな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ