部活がスポーツの保護者大変じゃないですか?

  • 中学生以上
    • 21
    • 田瀬ダム
      18/05/27 14:15:26

    うちは当番とか決まり事とかたくさんあって頭パンクしそうw
    配車もお弁当も当番制で他人の子事故って死なせたとか頼んだ弁当で食中毒アナフィラキシー起こしたとかなったら怖い。
    自分が文化部だったからここまで部活に時間と神経を費やす意味が分からん。
    子供にも部活なんてくだらねーから先輩が虐めてきたとか嫌な事あったらすぐやめていいよって言ってあるw
    勉強と友達は大事だけど部活ほど人生で無駄な時間はないと思ってる。
    プロになりたい子は強豪校や外部のプロを育てる教室に行けばいい。
    飽くまで私の持論ね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ