コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 徳山ダム

    18/05/20 17:58:57

    一斗(かずと)ヤバイ!

  • No.15 胆沢ダム

    18/05/20 17:56:25

    ケント君
    年下の子とも全力で遊んで凄く優しい

  • No.14 九頭竜ダム

    18/05/20 17:56:12

    たしかにw
    漢字は決まって翔だよね?ww

  • No.13 九頭竜ダム

    18/05/20 17:54:23

    らいと
    かいと

    100%

  • No.12 ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!

    18/05/20 17:53:19

    ごめんあそばせ。照

  • 広告
  • No.11 胆沢ダム

    18/05/20 17:51:59

    あいと

    俺様で困ります

  • No.10 糠平ダム

    18/05/20 17:49:33

    はずれが集まっちゃったのか。

  • No.9 下久保ダム

    18/05/20 17:48:56

    いい子もいればそうじゃないのもいる

  • 広告
  • No.8 糠平ダム

    18/05/20 17:45:39

    そう、親がクソすぎる。

  • No.7 富士山

    18/05/20 17:28:54

    ○○と多すぎて分からん
    ○○せいはドキュ率高め

  • No.6 黒部ダム

    18/05/20 17:28:06

    だいたい親もクソ

  • No.5 弥栄ダム

    18/05/20 17:26:56

    私の周りの〇〇と君は、いい子が多いかも。

  • No.4 岩屋ダム

    18/05/20 17:25:47

    >>1笑笑

  • 広告
  • No.3 匿名

    18/05/20 17:25:10

    ケンタ!ちょいイケメンだけど、ヤンチャで生意気

  • No.2 川辺川ダム

    18/05/20 17:25:01

    同意

  • No.1 下久保ダム

    18/05/20 17:20:50

    りゅうせい3人いるけど
    全員くそ

151件~166件 (全166件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。