コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.66 マダム

    18/05/20 19:18:51

    おとなしい子ばかり。
    いい子が多いよ。

  • No.65 糠平ダム

    18/05/20 19:18:16

    >>61これ分かるwww
    今年29歳の私の同級生に愛輝っていたけど
    ほんとクソガキだった
    だから父親に愛がつく子も要注意www

  • No.64 一ツ瀬ダム

    18/05/20 19:16:54

    わかるわー
    私んとこはクソカギだらけ
    大人もクソ

  • No.63 横尾

    18/05/20 19:15:15

    >>56
    だからなに

  • No.62 津軽ダム

    18/05/20 19:13:34

    >>45
    わかるわ~

  • 広告
  • No.61 匿名

    18/05/20 19:12:54

    >>28
    やっぱり流行だったの?息子のまわりは~とが圧倒的に多い。私の学年は~すけが多かったなぁ。
    私は琉、愛くらいしか警戒する男児名ないや

  • No.60 寒河江ダム

    18/05/20 19:10:57

    >>41すげーわかる

  • No.59 鶴田ダム

    18/05/20 19:10:15

    >>54
    〇〇とくんの親ですかー?

  • 広告
  • No.58 十勝ダム

    18/05/20 19:10:11

    はると
    しか思いつかなかった。

  • No.57 富士山

    18/05/20 19:09:37

    いやいやいや、とがつく名前で1番ヤバイのは

    らいと!

    まじこれナンバー1!!

  • No.56 下小鳥ダム

    18/05/20 19:09:24

    主の子もなかなかのクソガキでしょ。
    私の知ってる子は大人しくてイケメンのいい子だよ。

  • No.55 新丸山ダム

    18/05/20 19:09:12

    >>41うちの周りもそれ!〇〇とは沢山いるけど、完全な男名はシッカリした良い子。

  • No.54 え?

    18/05/20 19:09:10

    >>41
    おまえがいちばん変だよ?

  • 広告
  • No.53 鶴田ダム

    18/05/20 19:09:03

    うちの周りはソラが付く子が問題児ばかり

  • No.52 徳山ダム

    18/05/20 19:08:26

    あ、で終わる名前も結構卍

  • No.51 岩屋ダム

    18/05/20 19:08:22

    >>44
    いるね。そういう子の方が質悪い。悪いことを人にやらせたりして。○○と君。

  • No.50 十勝ダム

    18/05/20 19:08:16

    どういう神経でまなととか付けるわけー

  • No.49 一ツ瀬ダム

    18/05/20 19:07:57

    名前での偏見すごいな(笑)
    全く読めない名前は馬鹿だと思うけど、
    主をはじめ単細胞すぎる。

  • 広告
  • No.48 井川ダム

    18/05/20 19:07:46

    息子の友達のooとも微妙
    うちに遊びきてソッコーで、お菓子たべたーい!
    だからね…

  • No.47 十勝ダム

    18/05/20 19:07:43

    >>34
    未来なし

  • No.46 富士山

    18/05/20 19:07:41

    あーうちの子だわ!本当にクソガキで毎日イライラしてる。学校ではいい子って先生やお友達に言われてるから余計にイライラする。

  • No.45 手取川ダム

    18/05/20 19:06:08

    ○○せい、○○しん
    の方が問題児多いわ。りゅうせい、りゅうしん、ゆうせいとか。

  • No.44 鶴田ダム

    18/05/20 19:06:06

    >>35
    家でいい子、外でクソガキ。
    割といます。

  • 広告
  • No.43 下小鳥ダム

    18/05/20 19:04:13

    >>41
    偏見で申し訳ないんだけど、私のまわりにいるあやとはお母さんは15才で出産、子どもは学校でかなりの問題児。

  • No.42 糠平ダム

    18/05/20 19:04:02

    >>41

    わかりすぎる!

  • No.41 川辺川ダム

    18/05/20 19:02:35

    ○○と、のクソガキ率が高いとは思わないけど、
    あやと、ゆいと、まなと、かなと、みたいな「女の子の2字名前」+「と」の名前を付けてる親御さんは何か変な人が多い気がする

  • No.40 一ツ瀬ダム

    18/05/20 19:00:20

    類友案件

  • No.39 新丸山ダム

    18/05/20 18:58:52

    >>34
    愛斗でまなととかだったらやばいわーw

  • 広告
  • No.38 新丸山ダム

    18/05/20 18:57:56

    分かる。
    クソガキ多いわー

  • No.37 池原ダム

    18/05/20 18:57:33

    個人的には、○○と よりも ○○が のDQN率の方がヤバいと思う

  • No.36 寒河江ダム

    18/05/20 18:56:11

    >>35
    よそで「躾が悪い子ね」って思われてる子供の親も、みんな「うちの子はちゃんと躾してる」って思ってるでしょうね

  • No.35 鶴田ダム

    18/05/20 18:55:04

    >>31

    うちの子、◯◯せいだけどそんな事ないよ

  • No.34 新丸山ダム

    18/05/20 18:55:00

    >>29
    うちの息子 まなと
    ふざけた事書くな!

  • No.33 新丸山ダム

    18/05/20 18:53:16

    >>32
    通報

  • No.32 十勝ダム

    18/05/20 18:47:50

    >>30
    社会不適任者は黙ってしね

  • No.31 富士山

    18/05/20 18:47:36

    「○○と」は、いい子もそうじゃない子もいる
    「○○せい」は、躾のなってない子が多め
    「○○が」は、ほとんどが野ザルみたいなタイプ

  • No.30 糠平ダム

    18/05/20 18:46:00

    >>20

    そうだね、まこと君はいい子そうだし。

    ていうかクソガキなんて普通に言うでしょ。

  • No.29 黒部ダム

    18/05/20 18:45:25

    >>27
    まなとはきしょすぎ

  • No.28 夕張シューパロダム

    18/05/20 18:34:56

    ○○とは流行だから母数多いんだよ。
    あと、主の住んでるとこ治安悪いんじゃないの?
    主もネットとは言えクソガキとか言葉遣い悪いし。

  • No.27 匿名

    18/05/20 18:34:28

    まなと、かいと、ゆうと、けんと、はると、何か~とブームあったのかな、すごく周りに~とが多い。
    けど、クソガキはいない。

  • No.26 ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!

    18/05/20 18:31:05

    >>24
    ぺろぺろ

  • No.25 糠平ダム

    18/05/20 18:30:39

    うちの子の周りは
    〇〇き
    のクソガキ率高いわ

  • No.24 十勝ダム

    18/05/20 18:30:01

    >>23
    名前きしょすぎ

  • No.23 ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!

    18/05/20 18:26:42

    >>14
    うちはそれじゃない。
    でも私にクソババアと言い放つくらいの子。笑

  • No.22 胆沢ダム

    18/05/20 18:22:19

    >>14
    こんな親いやだわ

  • No.21 九頭竜ダム

    18/05/20 18:13:09

    かなと君は4人いるけどみんないい子
    それ以外の○○とはちょっと問題児

  • No.20 七ヶ宿ダム

    18/05/20 18:10:12

    >>18
    これ盲点じゃない?きっと主もまことくんはとの付く名前に入れてないとおもう。

  • No.19 マダム

    18/05/20 18:07:39

    〇〇と、の名前が多いからそう思うだけ。いい子もヤンチャな子もいる。クソガキったら言い方やめな

  • No.18 徳山ダム

    18/05/20 18:00:36

    まことくん
    お行儀いいシャイボーイ

  • No.17 手取川ダム

    18/05/20 17:59:20

    100%ではないけど高いねw

101件~150件 (全166件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。