旦那がお金くれない。離婚した方がいいのかな。

• 旦那・家族
  • 奥三面ダム
  • 18/05/20 12:13:39

現在産休中
育休の給付金が入る8月まで私は無収入
旦那・私共に手取り17万ほど
旦那からは家賃と光熱費として7万渡されてる。食費雑費は私が払う。家賃5万のアパート暮らしで車は軽1台。
旦那は車代やクレジットカードや生命保険費を毎月8万払っているらしくて7万が限界らしい。
正直本当に8万も支払いがあるのか怪しんでる。通帳は義母が管理してるからと言い張り見せてもらえない。
妊婦検診代を払い、ベビー用品を揃え、おまけに難産になり出産費用が高くついて私の少ない貯金はほぼ尽きた

八月まで生活できないから私が単発の派遣に行くから、その間子供を見てくれと言ったらそれは無理だと言われた。
今日も競馬してる様子
なんかもう旦那に対する愛情が失せてきた。子供を養おうという気概が全く見えない。
離婚して養育費請求した方がいいのかな。

とりあえず旦那に早朝か深夜子守してもらって、3時間か4時間だけでもバイト見つけて働こうと探してる。仕事復帰するまでの繋ぎで。
我が子には馬鹿な両親で本当に申し訳なく思ってる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています