婚約者に持病の糖尿病を隠している旦那の兄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 19:39:26

    >>9
    それって改善しないのかな?

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 19:38:22

    私が婚約者の立場だったら絶対教えてほしいと思う。
    だから教えてあげたいけど、舅と姑から口止めされてるんだよね。
    あと、嫁の立場で口出しするのはよくないとか考えてしまって。
    旦那なら兄と血が繋がってるし旦那から言ってあげたらって思う。

    • 2
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/05/18 19:35:18

    糖尿だからといって必ずしも不妊になる訳じゃないけどEDのリスクが高いよ。

    • 1
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 19:32:18

    >>6
    その年齢で糖尿病ならよっぽど食事制限したり運動しないと50代後半に合併症がはじまってかなり生活に支障がでるよ。

    • 2
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 19:31:50

    さりげなく伝えてみたら?病院ついて行ってるんですか?みたいな

    • 4
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 19:30:15

    >>4
    38歳。
    インシュリンはうってないと思う。

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 19:28:02

    >>3
    そうなの?!
    前に旦那が聞いたら兄も舅や姑も医者からは子供は普通に作れるって言われてるって言ってたけど。

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 19:26:11

    義兄は何歳なの?糖尿病でインシュリン打ってるの?

    • 1
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 19:24:16

    糖尿だと子供に遺伝する?何かが影響する?とかで子供作れないんじゃないっけ?
    それで姉のとこが2人目断念したとか言ってた。
    本当かな?

    • 0
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 19:23:58

    >>1
    入ってるかもしれないけど独身だから高い死亡保険は入ってないかも。

    • 0
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/18 19:21:12

    今は保険入ってないの?

    • 1
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ