旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 300
    • 岩尾内ダム
      18/05/17 21:59:53

    >>59
    まさかうちの小姑?
    うちの小姑がいかにも言いそうなことだから。
    顔見るたびに義両親と同居するように言ってくる。
    自分は旦那の親のこと蔑ろにして実家実家なくせに。
    自分ができないこと人にやれとか簡単に言わないで。
    主さんは死にたいくらい悩んでるんだよ。
    専業主婦で家事もろくにしないでブクブク太って暇なのはわかってるけど文句ばかりで相談に乗る気ないならこのトピにくるな!
    本当に京都の小姑と被る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ