旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 285
    • 井川ダム
      18/05/17 21:23:13

    >>279
    そういう義理親は、大体はクソ嫁をもらってしまった。
    って思ってるんじゃないかな。

    その意地悪義母も、嫁に来た時は意地悪されて来たんだろうし。
    子供もそういうのを見て育つと、母親が家庭で虐げられてるのを見ても何も思わなくなる。

    私の姉も、感覚が麻痺してるんだろうけど。
    旦那様は神様で、子供達にも尽くしまくりだよ。
    電話一本で駅まで迎えに行くわ。徒歩10分くらいなんだけど。

    朝は1番に起きて、夜は1番最後に寝るのは当たり前で、家事育児にPTAとパートまで完璧にこなして、それを疑問に思わずやってるわ。
    義理親の介護も当然のように。

    私はそういう田舎の男尊女卑に嫌気がさして18で家を出て今は関東に住んでる。同居!?もちろんお断りです~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ