旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 264
    • 新桂沢ダム
      18/05/17 20:47:56

    >>249
    私の知り合いは敷地内同居で、同じくマザコン気味な旦那に息子の味方の義母が無理で離婚したよ。知り合いは地元に帰りたかったけどやっぱり子供3人の環境の事で嫁ぎ先の学区内。でもある日突然引越し業者が来て引越しって感じで強行突破したし引越し先も教えていないみたいだけどね。その後離婚て感じで。
    でも地元ではないけど県内で車で1時間半とかの所だからまだいいけど主は遠いし田舎だしそこにいたくないよね。実家に戻るにしても学区内にしても、子供達とは一緒にいたいね。頑張れー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ