息子のPCに無数の卑猥な動画が保存されていました。

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/17 11:12:21

共働きで家を空けている事が多いのは反省してますが、女性を部屋に連れ込んであのような行為をしていた息子に失望しました。
勝手に見てしまった罪悪感はありますが、ファイルを全部削除しようか迷ってます。
犯罪では無いから見なかった事にしようかと言う思いもあります。
息子とはそう言う話をしたことがなく、注意するにもどうしていいかわかりません。
旦那は出張がちで私も夜勤のときは、息子には寂しい思いをさせてきました。
困ってます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:49:59

    息子と会話ある?どんな息子だと思ってる?共働きで忙しい一人っ子って問題児多いイメージ。

    • 1
    • 18/05/17 11:50:53

    >>59
    息子に伝えるとどうなってしまうのか全く想像つきません。とりあえず夜勤は免除させてもらうことはしたいのですが、おっしゃるように家から出て知らないところでされるのは本末転倒だと思ったりします。
    少し冷静になってから考えた方がいいのかなと思ったりします。パニックになってこのような質問をしてしまいすみませんでした。

    • 0
    • 68
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:51:23

    >>64だよね。顔やちんこまでうつしてるなら1作がかなり長い時間だよね。

    • 1
    • 18/05/17 11:53:05

    >>66
    高校受験の頃から会話が減ってはいました。それまでは部活や勉強など特に問題もなく、男の子の友達はよく遊びに来ていたり遊びに行ったりと、特に問題もなく育っていたようにおもいます。

    • 0
    • 70
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 11:53:05

    その中に主さんのハメ撮りも忍び込ませといたら?

    • 5
    • 71
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 11:53:35

    >>70
    ワロタw
    トラウマになってやめるかもしれないw

    • 3
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 11:53:35

    なぜPCひらけるの?パスワードは?

    • 1
    • 18/05/17 11:55:25

    >>72
    先ほども書いたのですが、今日はPCを開いたまま学校へ行ったので見てしまいました。
    今までは見ようとすら思ったことがなかったです、

    • 0
    • 18/05/17 11:55:34

    >>68
    この手の質問にはことごとくスルーしてるね主w

    • 4
    • 18/05/17 11:56:08

    たまたま
    性癖がハメ撮りも、特定の彼女作らず
    複数ってのはまだわかるけど
    高2で、セックスに費やす時間が長すぎ
    受験勉強や、スポーツ、バイトはしてるの?

    • 2
    • 18/05/17 11:57:09

    PC見られたのって分かると思うよ

    • 1
    • 18/05/17 11:57:53

    >>75
    中学生の頃から三人ほど家に彼女を連れてきて紹介されたことはありました。
    受験勉強はまだ特にしていませんが、部活にはちゃんと行っています。

    • 0
    • 18/05/17 11:58:19

    高2ならあるね。
    スマホで簡単に撮れるし。
    大人になってもしてたら性癖だけど若いうちなら珍しくもないと思うよ。
    見なかったことにしとけば。
    私が嫌なのは自宅をラブホ代わりにされてることかしらね。

    • 3
    • 79
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 11:58:37

    開いたままでもスクリーンセーバーかかるし、いまどきロック無しPCなんて存在しないかと。

    • 2
    • 18/05/17 12:00:01

    >>78
    そんなにも非常識な事では無いのでしょうか?私はその辺の事がいまいちよくわからないのですが。

    • 0
    • 18/05/17 12:00:17

    高二で異性を泊まらせてることを黙認してる親ってありえないわ。

    • 4
    • 18/05/17 12:00:26

    だから複数の女の子が映ってた!
    って全部で何時間くらいのハメ撮りなの?

    • 1
    • 83
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 12:00:32

    >>74本当だwなんで息子ってわかったのかも謎だ。声なのかな。ちんこなのかな。ハメ撮りっていうかAVつくってるのかもしれないよね。どっかに投稿したりしてないといいけど。

    • 1
    • 18/05/17 12:00:36

    >>60
    何を怖がってるの?
    何故怖いの?
    これは良くないコトだと伝えて 嫌だろうけど目の前で削除させるべきだよ。
    いくら女の子が同意でも、喧嘩別れして こんなのばら撒かれたら、たまったもんじゃないわ。
    息子が100パーセント コレで女の子を脅さないとも言えないでしょ。
    犯罪者になりうる可能性もあるんだよ!
    親なら見て見ぬふりなんかしちゃ駄目だよ。

    • 2
    • 85
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 12:00:42

    スマホにロックは当たり前だし、そんな撮影してるなら尚更。PCなんて特にロックするよね。

    なんで開いたままだからって本人以外が見ること出来るの?

    • 1
    • 18/05/17 12:00:54

    >>77
    モテるリア充か

    • 0
    • 87
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 12:00:54

    レイプ動画とかロリコンだったとかじゃないならそんな心配しなくていいでしょ

    • 1
    • 88
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 12:01:04

    こんな事を親に言われたら溜まったもんじゃない事はわかるよね?多感な時期に自分が父親側から言われたらどう思う?家に帰ってこれないくらい恥ずかしいよ。それか隠れてやるようになるよ?写真動画が当たり前になった時代だしこのまま様子みては?

    • 1
    • 18/05/17 12:01:31

    >>79
    普段からロックをかけているかどうかも知らない位に、気にもしていなかったのですが、たまたま今日は開いたままになっていました。

    • 0
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 12:01:58

    完全に釣りだね。

    • 4
    • 91
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 12:02:11

    というか高2で実家暮らしなのに夜女の子を泊まらせてるのを知ってて何も言わないなんて放任すぎるね。
    早くなんとかしないとろくな人間にならなさそう。

    • 3
    • 92
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 12:02:17

    じっくり観てる事にひく。
    ウイルスで外部に流出した時に相手の女の子を傷つけるから消した方がいいかもね。流出動画って一生消えないかも知れないし。

    • 1
    • 93
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 12:02:20

    >>79そんなやばい動画ならなおさらすぐ開けないように細工しそうだけどね。
    親をあきらめてるのもね。どうせ、自分に興味ないから見ないだろうって思われてるのかも。

    • 0
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 12:02:26

    また釣りかよ

    • 1
    • 95
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 12:03:03

    こんなことが保存されてるPCをロックしない男性は居ないよ。

    • 2
    • 18/05/17 12:03:13

    なんだやっぱり釣りだったか…笑

    • 3
    • 18/05/17 12:04:15

    >>84
    この事を伝えることで、親子関係がおかしくなったりしないか心配で怖いです。
    今まで特に反抗期と言うのが無かったので尚更かも知れません。

    • 0
    • 18/05/17 12:04:16

    とりあえず性教育旦那任せだったのなら旦那に報告する。
    そして二人で相談した方がよくない?
    さりげなく旦那から言ってもらった方がいい気がするけど。
    実は旦那も過去にえらいお盛んだった経験があるかもだし。

    • 1
    • 18/05/17 12:05:01

    旦那に知り合いの子がそういう動画撮影して保存してるしどうしていいかわからないって相談されたんだけどって話してみて、息子も心配だからそれとなく探り入れてみてって言ってみるとか

    • 1
    • 18/05/17 12:05:19

    >>80
    10代の男の子なんて猿だからね。
    非常識というよりやってみたいお年頃なんじゃないかしらね。
    同意のもとなら別にいいと思うけどリベンジポルノや脅しに使ったり使われたりが怖いから 世間話てきに話題にしてみたらは?

    • 1
    • 18/05/17 12:05:41

    主はバカなの?
    無知な釣りはやめなよ。
    パソコンをロックしてないとかありえないからw ネットカフェすらロックあるし。そんな内容を保存していて、ついうっかり~なんてありえないし

    • 2
    • 18/05/17 12:05:43

    >>92
    だよね
    普通すぐに見るのやめるよね
    全部見るのにどんだけパソコンの前に張り付いてたんだよ!って話

    • 1
    • 18/05/17 12:05:51

    私は母親は知らんぷりに一票かな
    夫に、お母さんに内緒でお前のパソコンで
    エロ動画見ようと思ったら、お前のAV見ちゃったわ
    女の子が可哀想だから消しとけって
    冗談でいってもらう。

    • 5
    • 18/05/17 12:06:50

    >>88
    それを思うと旦那に伝えるのもためらいますし、やはり静観していた方が良いのかもしれない思いもあります。
    もし私が謝ってPCを見ていなかったら、特に何も変わる事なく暮らしていたとおもうので。

    • 0
    • 18/05/17 12:07:12

    >>88
    え?息子がばら撒いたら犯罪者になるよ。
    見て見ぬフリ、様子見なんてありえないわ。

    • 2
    • 18/05/17 12:07:57

    検索ランキング1位おめでとう!
    プロの釣り師
    に認定されました。笑

    • 2
    • 18/05/17 12:09:12

    >>105
    どうせ消してもまた撮るよ。毎日処理するくらいやるみたいだし中高なんて。会えない時おかずにしてんでしょ。

    • 1
    • 18/05/17 12:10:12

    皆さんのいろいろなご意見を参考にもう少しこの先の事考えてみます。
    午後から仕事の用意などあるので、またご相談させていただくかも知れませんが、いろいろありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/17 12:10:17

    まだ、まさかのマジレスですか?

    • 1
    • 18/05/17 12:12:31

    さようなら

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 112
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 12:13:27

    無数とは…

    • 2
    • 18/05/17 12:13:56

    >>101
    よこからなんだけどロックをかけない設定もあるよ
    うちはみんなで使うし隠し事も無いからロックしてないし

    • 1
    • 18/05/17 12:15:44

    結婚する前に元カレに撮られた動画どうなったんだろ…

    • 1
    • 18/05/17 12:17:48

    >>107
    きんもーい

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ