息子のPCに無数の卑猥な動画が保存されていました。

  • なんでも
    • 59
    • 井川ダム
      18/05/17 11:45:34

    成長した証だと思うしかないね
    一生童貞で人生を終えるよりましだと思わないと。
    母親に見られたと知ったら、年頃の男の子なら家出するか暴れたりしそう

    今は何もせずに見守りましょう

    何か話したいのなら、それとなく
    「誰か家に入れた?
    ものの位置が微妙にかわってるわ
    泥棒かしら?
    何か無くなる前に警察に相談だけしようかしら」
    とか言ったら、友達が来たとか話してくれそうだけどね
    そしたら
    お茶菓子用意しとくわ
    嫌いなものないか聞いといてとか話をしてみては?
    いきなり誰とか聞いても教えてくれなさそうだし

    家に連れ込むなと言えば、お子さんは外へ出ていくだけ
    致す場所なんていくらでもありますから
    他所で悪いことされても嫌なので
    友達が来るのは歓迎だと示しておきましょう
    見つかっても怒られないと思わないと何も話してもらえないと思います

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ