学校で使う材料。ある人だけと指定されているから

  • なんでも
    • 386
    • アムステルダム
      18/05/17 10:36:22

    >>210
    不登校って大げさかな?
    そもそもずっと借り続けた友達から「どうせわざと持ってこなかった」って言われてたことも主にとったら意外なことだよね。

    よーーく考えて。
    なんでわざと持ってこなかったってことがバレてるんだろう。
    なんで傷つくこと言われたこと子供は主にいったんだろう。
    普通なら親も傷つくだろうと思うことは言わないもんだけどね。

    これを機に直してほしいってことも含まれてるんじゃない?

    主の出方によって要注意人物かどうか試されるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ