泣いたらミルクを与えていたが、泣かなかったら与えなかった1歳児が死亡、体重4キロ 両親を逮捕

  • ニュース全般
    • 154
    • 川辺川ダム
      18/05/17 23:24:54

    4キロなんて3ヶ月位の体重じゃん。
    うちの子1歳2ヶ月いるけど8.5キロで先生にあと少し太らせてもいいよって言われてるのに。
    めっちゃ食べてるのに太りにくくて悩んでたんだけどな。
    泣いてたらあげてたって1歳なら離乳食完了期だよね?
    普通のもの食べれるよね?
    結局離乳食作るの面倒であげなかったんでしょ?
    自分たちばかり飯食って子供に与えないって◯んでも良いレベル。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ