旦那は何してくれる?100点中何点?

  • 旦那・家族
    • 66
    • トラ
      18/05/15 22:54:21

    100点以上だなー。

    ゴミは勝手に捨ててくれる、私の具合が悪い時は家事全部やってくれる、部屋を片すのと掃除するの得意(私苦手)なので一緒にやってくれる、私腕力皆無なので重いものを持ったり力仕事はボクやるよーって全てやってくれる、
    家中の物を直せるし作れる、車もバイクも直す、重機も直す、なんなら家もこれから二人で手作りで建てる。とにかく何でも出来るスゴイ人。
    いつも楽しませてくれる、私をとても大事にしてくれる、私の誕生日には大好物のイチゴタルトを作ってくれる。
    子供の事は基本的には送り迎えのみだけれど、叱ってくれる時はきちんと叱ってくれる。(私だと感情的になっちゃうから、優しく諭してくれる感じかなー)
    あ、子供達をアウトドアの遊びに連れてってくれる。
    ボートとかラフティング(資格も持ってる)とか冬はスキーとか。
    二人で自営なんだけど、収入も大満足です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ