集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アルパカ
    • 18/05/15 12:41:29

    女の子

    迷わない。旦那も産まれる前から女の子しかいらなかった。

    • 1
    • 7
    • アルパカ
    • 18/05/15 12:43:32

    >>5
    荒れても某トピで男の子ママは僻みと押し付けが凄いから一度現実を見た方がいい

    • 1
    • 18/05/15 12:46:05

    >>8
    女の子なら姉妹何人いても育て方次第でそう育つよ

    • 1
    • 18/05/15 12:47:56

    >>13
    逆でしょ。僻みが凄いのは男の子だけのママ。パパも男の子が欲しいって思い込みが凄い。そう思いたいだけ。

    • 5
    • 18/05/15 12:50:39

    >>18
    ここにいる時点で同族ですけどね

    • 0
    • 18/05/15 12:51:21

    >>19
    完全同意。
    でも男の子二人三人ももっとキツイけどね(笑)

    • 1
    • 18/05/15 12:55:36

    >>30
    男の子ママってそれしか言えないの?
    満たされてないからそうやってネットで見下して性格悪い

    • 1
    • 18/05/15 12:56:55

    >>28
    端末がいくつもあればでしょ、でもそんな何十票も入れられる人いないんだから、負けたら認めなよ(笑)

    • 0
    • 18/05/15 12:58:07

    >>40
    それなら何でこのトピ開いてんの?

    • 0
    • 18/05/15 13:03:47

    >>54
    男の子ママも言うじゃん同じような事
    旦那は男の子欲しがって当たり前だよね~とか同レベルだよ

    • 2
    • 18/05/15 13:07:05

    >>61
    いるよ。自分が立場じゃないから目につかないだけでしょ。

    • 0
    • 18/05/15 13:08:38

    >>66
    男の子ママ、これが現実認めなよ(笑)

    • 1
1件~12件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ