3人目も男の子でした

  • なんでも
  • リス
  • 18/05/13 06:49:46

3人目の性別が男の子と分かりました
上二人も男の子

凄く女の子欲しかった、旦那も娘がほしいなと言ってた
病院に通いながら(産み分けのために)妊娠したのに。
四人目は考えられないし
お腹の子は大切だしもちろん愛しい
けどやっぱり女の子欲しかった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 11:22:07

    このトピ、ママスタセレクトとかいうのに取り上げられてる(笑)

    • 1
    • 18/05/16 11:21:38

    男の子として産まれても性同一性障害で女性になるパターンもあるよ。

    • 0
    • 18/05/16 11:15:47

    私はどっちでも良かったけど、男の子はやっぱり可愛い。

    • 0
    • 18/05/16 11:10:52

    まだお腹に中にいると気持ちの切り替えも難しいけど
    出産して接していくとこの子でよかったーって思うよね。

    • 4
    • 18/05/16 11:10:18

    >>5
    そっかー、なんか考えさせられます。
    私もまさに三人男の子の母だけど、頑張ろう!ズレてしまったけどありがとう!

    • 2
    • 18/05/16 11:08:59

    元気で産まれてきてくれればどちらでもいいさ~

    • 4
    • 18/05/16 11:07:40

    欲張りすぎ。

    • 4
    • 18/05/16 11:04:34

    どちらも可愛いけどやっぱり男の子が可愛いかな。

    • 3
    • 18/05/15 19:15:49

    うちも三兄弟確定したよ!産み分けしてないけど。
    でも、性別なんて神の領域!どうしようもないよ。不妊経験したから、3人来てくれただけで感謝。

    • 6
    • 18/05/15 18:37:45

    辛いね

    • 1
    • 18/05/15 18:36:33

    お腹の子聞いてるよ、主の声聞いて拗ねて天国帰っちゃうかもよ~やめなさい。

    • 4
    • 18/05/15 17:53:54

    私は男の子欲しかったよ。
    うちは5人姉妹、本当にうるさい。

    • 6
    • 18/05/15 17:21:15

    >>317
    わかるよ、なんでだろう?私は息子しかいないんだけど三兄弟と聞くとゾッとする。特別やんちゃとかってわけでもないんだけどねぇ…

    • 1
    • 18/05/15 17:17:37

    >>365
    なんかさーいくら愛している夫と息子たちとはいえある程度子供たちが大きくなったら、男4人とか同じ風呂使いたくなくなりそう。洗ったとしても。それくらい三兄弟ってアレなイメージ

    • 1
    • 18/05/15 09:08:17

    >>370
    これは関係ないよ

    • 1
    • 18/05/15 09:06:18

    いきやすいからいいじゃない

    • 1
    • 18/05/15 09:05:27

    そういう考えなら三人目作るなよ。
    三人目の子は親に「はあ~また男の子かあ、、、」なんて思われて可哀相すぎるわ。二人男続いた時点で諦めな。

    • 8
    • 18/05/15 08:19:48

    小林遼も三兄弟。

    • 0
    • 18/05/14 14:09:25

    今日はシロクマ?笑

    • 3
    • 18/05/14 14:08:52

    女の子勝ち組!男の子負け組!

    • 0
    • 18/05/14 14:08:46

    女の子勝ち組!男の子負け組!

    • 0
    • 18/05/14 08:38:23

    残念賞

    • 3
    • 18/05/14 08:37:29

    クサイよね。旦那も入れたら男4人…夏場キツい。
    女は生理の臭いが~とか対抗して言う人いるけど男の汗臭さに比べたら天と地ほどの差がある。嫌過ぎる。

    • 7
    • 364

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 08:33:33

    親友と全く同じだ!!

    3人目はもう小2だけど可愛くて仕方ないみたいよ。
    ただ、2人目がひねくれてる。

    • 1
    • 18/05/14 08:30:00

    うちは男男ときて、三人目どっちでもいいから欲しくて、普通に妊娠して女の子でした。私の周りでは、必死に産み分けした人の方が、希望の性別じゃなかったって人が多いです。
    三人目男の子産まれて、もう生後半年なのに未だに男の子いらなかったとか、女の子ほしい、なんで私には・・とか言ってる友人もいて。そんな人は作っちゃ駄目だよね。
    男の子3人兄弟、すごい可愛いと思いますよ。主人や親は娘で喜んだけど、私は三人目も男の子こい!って心の中では思ってました。

    • 6
    • 18/05/14 08:24:04

    男女どっちもかわいいけど、将来ここで異常なコメントしてるババアになるような女の子ならいらないw

    • 10
    • 18/05/14 08:23:27

    羨ましい。うちは姉妹だけど三人目には踏み込めない。
    生み別けようにリンカルも8ヶ月服用したけどね。
    もちろん娘は可愛いけど、男の子が欲しかった。

    • 3
    • 18/05/14 08:21:02

    かわいそう…三兄弟がんばってね

    • 3
    • 18/05/14 08:17:57

    うわー悲惨

    • 4
    • 18/05/14 08:17:23

    わかるよ。うちもみんな同性だから。
    でも産まれたら全部ぶっ飛ぶ。むしろ性別がどうのって思ってた自分がバカに思える!
    もう可愛くて仕方ないよー

    • 2
    • 18/05/14 08:13:47

    末っ子の破壊力で生まれたらイチコロにされるだけ。
    今だけだよ、抱いたら一発KO。
    性別に捕らわれてた自分すら忘れるよね。

    • 7
    • 18/05/14 08:09:04

    ママスタ脳で性別に拘るとバカを見るだけだよ。
    ここ異状に性別に拘るだけで、けっきょく自分の老後しか見てない変なのいるから。

    • 5
    • 18/05/14 08:08:09

    そうなんだー
    我が家は男希望だけど
    二人とも娘
    3人目多分また女だろうと思うから←超女系一族
    家族会議して諦めたー
    男の子見るたびにいいなぁって未だに思うし胸が痛くなる。笑
    無い物ねだりだよね。

    わたしは実母と関係があまりよくないし
    女の子って年頃になると生意気だし大変だしなんか面倒くさそうだから私は男が良かったなぁ。
    まあでも生まれちゃえばかわいいよねどちらも

    • 7
    • 18/05/14 08:04:25

    男の子3人頼もしいじゃん!
    男の子3人の友達いるけど、家族で女1人だからすごく大切にしてもらえるらしいよ。

    • 5
    • 18/05/14 08:02:22

    3人男の子ってかなりキツイ

    小さいうちはやんちゃでバタバタ
    反抗期になったら精神的にやられる
    結局嫁の物になって言いなりになっちゃう
    いい事ほとんどないってみんな周り言ってる

    • 4
    • 18/05/14 07:58:47

    >>325
    うちも一緒。結局人間て無いものねだりなんだと思うわ。

    • 3
    • 18/05/14 07:49:04

    女の子ママによる釣りでしょ

    • 2
    • 18/05/14 07:46:16

    産むの憂鬱になるね。

    • 1
    • 18/05/14 07:43:00

    >>338
    似合わないって何?
    女の子だったら似合わないのーって言ってた?
    女の子、男の子のママっぽいはあるだろうけど親子の性別で似合う似合わないはないよね。

    • 2
    • 18/05/14 07:28:38

    >>317
    同意

    • 0
    • 18/05/14 07:27:01

    >>338
    可哀想。そう思い込むしかないよね、頑張ろう

    • 3
    • 18/05/14 00:02:11

    女の子希望してる人で第一子が男だったら、2人目つくれないよー勇気ないよーって人が大半なのに。こんなことなら兄弟とわかった時点で諦めとけよ…3人目のお子さんお気の毒

    • 8
    • 18/05/13 23:59:23

    私だって女の子ほしかった。でも三兄弟になるのが嫌だったから我が子は兄弟で生きていくことを決意した、私も旦那もまだ子供を授かれる年齢だけど苦渋の選択をした。だから主みたいなブレッブレな人が一番嫌いだし3人目を望んだなら性別がどうあれしっかり受け止めなよって思う

    • 16
    • 18/05/13 23:55:46

    うちの旦那は第一子の長男なんだけど女の子のパパっぽいといろんな人に言われまくっていたけど第一子は男の子でした。第二子は女の子でどちらも産み分けはしていないけど男女と別れて3人目はいらないやーって感じで子供2人。
    多子家庭で性別が著しく偏るのは旦那の種の比率?によるみたいだよね。あとは運だけどあまりにも…な場合は旦那さん検査させた方がいいよ。これから3人目考えてる人なら特にそう思う

    • 2
    • 18/05/13 23:47:45

    また男の子ママ暴走?ねえ、ほんと病院いってこい、しつこい。三兄弟ってわかったならもう女の子諦めて多子の子育て頑張りなよ

    • 11
    • 18/05/13 23:44:20

    >>338
    良かったって思うしかないよね

    • 4
    • 18/05/13 23:41:54

    >>338
    横からごめん、子供の性別に似合う似合わないはないよ。性格の合う合わないはあるだろうけど

    • 5
    • 18/05/13 23:40:48

    >>331
    本当だよね、私28なんだけどタイムリミットが38としてあと10年以内にどう頑張っても100人なんて産めないんですが。むしろ息子1人(とお腹の娘)で手一杯なんですが笑

    • 2
    • 18/05/13 23:28:48

    うち三兄弟。三人目だけ年がかなり離れたからか、とても可愛いよ。
    もちろん両方育ててみたかったけど。私には女の子似合わないからこれで良かったかも。

    • 6
1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ