3人目も男の子でした

  • なんでも
  • リス
  • 18/05/13 06:49:46

3人目の性別が男の子と分かりました
上二人も男の子

凄く女の子欲しかった、旦那も娘がほしいなと言ってた
病院に通いながら(産み分けのために)妊娠したのに。
四人目は考えられないし
お腹の子は大切だしもちろん愛しい
けどやっぱり女の子欲しかった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 06:52:04

    だよね。

    • 15
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/05/13 06:53:43

    私は四人目で女の子でした。
    可愛いよ。
    頑張れ、四人目!

    • 25
    • 3
    • カピバラ
    • 18/05/13 06:57:37

    頑張れ!
    お父さんがどうしても男の子欲しくて、4人目に俺が生まれた。
    と小学校の同級生が言ってた。

    • 21
    • 18/05/13 06:59:10

    うちも男の子3人。3人目可愛いよー!本当に可愛い。

    • 32
    • 18/05/13 07:01:01

    男の子3人も育て上げたらあなたはとても厚みのある大きな人間になるよ、
    周りの男の子3人育て上げたらお母さんたち、とても立派で肝っ玉も座ってる。

    • 60
    • 18/05/13 07:01:05

    私は3人目も女の子だった。

    男の子欲しかったよ。

    • 43
    • 18/05/13 07:10:25

    >>3
    そうなんだよねー。
    ママは女の子欲しがるしパパは男の子欲しがる。
    でもパパの男の子ほしい願望はママの女の子願望よりもはるかに高くて執念すごいもんだよね。

    • 19
    • 8
    • ハムスター
    • 18/05/13 07:14:57

    知り合いの男子三人の母、パパと三人の男子に守られて、お姫様状態で暮らしてるよ。ちょっと憧れる。

    • 31
    • 18/05/13 07:17:50

    だんご3兄弟
    かわいいじゃない?

    うちは弟のところ男の子三人
    私が男の子2人。

    もうね、女の子はでてこないと思うの。

    三姉妹のとこもいるのに、、
    運命だと思ってる

    私の友達4人男の子とかいる!
    友達の子供も男の子笑。
    女の子ももちろんいるよ、
    かわいいよね(//∇//)

    • 12
    • 18/05/13 07:19:11

    近所の三姉妹ママと反対のこと言ってる
    いない方の性別を育ててみたいと思うのは普通のことだよね
    控えめないい人だけど、いいなー男の子とたまに言ってる
    子供たちにしてみれば同性楽しそうじゃない?
    可愛がってあげてね

    • 29
    • 18/05/13 07:20:42

    北海道に15人目だったか16人目でやっと
    女の子って家族いるよ。

    • 11
    • 18/05/13 07:30:10

    >>11
    16人ってそこまでして欲しいのか?
    動物じゃあるまいしなんか子供が可哀想

    • 31
    • 13
    • カンガルー
    • 18/05/13 07:47:46

    やっぱりどっちも育ててみたいよね。
    でも三人子供いたら同性の方がいいんじゃないかな。
    うちは両方いるけど、女の子の扱いが難しいよ。

    • 14
    • 14
    • カンガルー
    • 18/05/13 07:48:58

    頑張ってください!

    • 0
    • 18/05/13 07:49:58

    三人目、性別変わる方が珍しくない?

    • 7
    • 18/05/13 07:51:09

    性別よりもその子の性格の方が重要かも。
    愛嬌があるかないかで可愛さが全然違かった。

    • 17
    • 17
    • カンガルー
    • 18/05/13 07:52:03

    よっ!肝っ玉かぁちゃん!
    頑張って~!!

    • 5
    • 18/05/13 07:59:32

    男の子3人育ててるママさん知り合いでいるんだけど、私その人こと大好きなんだよね。ほんっといい人。
    関係ないかもだけど産後太りしてるしめっちゃ美人って訳でもないのになんか色気もあるし綺麗、旦那さんにもすごく愛されてるんだなって思う。

    • 16
    • 18/05/13 08:02:02

    女の子将来的にも良いからね
    服選びも可愛いし。
    三人目もとは 残念。

    • 14
    • 18/05/13 08:06:58

    どっちにしたって、あんたの子供でしょ?我が子がかわいくない訳ないんだから。
    しっかりしなさいよ。
    お腹の中で聞いてるよ、赤ちゃん。
    僕はいらない子なんだねー、なんて思ってるよ。気を付けな。

    • 9
    • 18/05/13 08:13:08

    私も同じ!
    もともと子供は3人て決めてて上2人男の子だったから3人目は産み分けもしたけど、やっぱり男の子。でも3人目すごーーくかわいいよ!赤ちゃんてこんなかわいいんだっけ?って思うくらい。今下も6才になったけど人懐っこくて相変わらずかわいいし、うちの3人はとにかく仲よくて特に上2人は親友みたいだよ(^^)
    主さんも三兄弟もいいなって思える日来るよ!

    • 16
    • 18/05/13 08:15:09

    どんな産み分けしたの?

    • 2
    • 18/05/13 08:19:57

    歳取ってからは同性の兄弟の方が良いとは思うけどね。

    • 18
    • 18/05/13 08:20:19

    知り合いにもいたわ。産み分けして3人目男の子。
    旦那が4人目産み分けしたがったけど、体力も無理だしって怒ってたわ。

    • 2
    • 25
    • モルモット
    • 18/05/13 08:20:29

    産み分けするときって
    性別が希望通りにならないときの覚悟?とかないの??私の通ってる婦人科は説明会に参加しないと産み分けできないよ

    • 1
    • 18/05/13 08:20:50

    旦那の精子が男だらけなんだから仕方ないわね
    ドンマイ!

    • 6
    • 18/05/13 08:29:00

    うちも男3人だよ!
    親としては女の子も育ててみたかったけど、上の二人に対して運動神経は旦那に似て欲しかったなぁと思うレベルにどっちでも良い。

    男の子可愛いよ♪今を楽しもう!

    • 7
    • 18/05/13 08:30:24

    こればかりはうまい事いかないものですね。でもせっかく授かった命、大切にしてください。

    • 9
    • 18/05/13 08:30:46

    気持ちは分かるー!
    けど、子どもが結婚する頃には小姑のいない家庭ということで人気高いよー!

    • 18
    • 18/05/13 08:33:42

    うち4人目も男の子だってわかったよー
    前までは女の子ほしかったけど、今は男の子のかわいさにやられてる。
    4人目の男の子も楽しみしかない
    どっちも、かわいいじゃん

    • 7
    • 18/05/13 08:39:33

    こればっかりはね~
    我が家も三兄弟。女の子羨ましいけど空想の生き物だから、いいなぁと思っても産んだことないから何がいいのか実際にはわかってないんだよね。
    生まれてきたら可愛いしそりゃ愛情100%注いでいるよ。

    • 1
    • 18/05/13 08:40:27

    まぁ生まれたら可愛いさ。
    同性三兄弟きっと楽しいよ。

    • 5
    • 18/05/13 08:41:49

    良いじゃん三兄弟!食費はかかるけどね。
    3人目女の子だと、あー欲しかったんだなって思うよね。それより無事に出産終える事を願いましょう。

    • 8
    • 18/05/13 08:42:21

    かわいそう

    • 11
    • 18/05/13 08:51:29

    他人事だけど、保育園とかで三兄弟見ると可愛いなあと思ってしまうよ。
    義姉とこも三兄弟だけど、みんな可愛いしお母さんを大事にしてる感が凄く出てる。

    • 15
    • 18/05/13 08:53:58

    心中お察ししますって感じでどんな言葉かけたらいいか分からないからなんて言って欲しいか参考に教えて

    • 5
    • 18/05/13 08:54:17

    3姉妹よりは3兄弟のほうがいいよ!
    将来楽しみだね。

    • 12
    • 18/05/13 08:54:46

    女の子1人に男の子2人の兄弟だけど女の子は面倒だから男の子だけで良かったなーと思うよ

    • 6
    • 39
    • カンガルー
    • 18/05/13 09:00:34

    うちも三兄弟
    女の子欲しかったけど嫁が可愛いから娘みたい。

    • 7
    • 18/05/13 09:02:02

    うちも女の子欲しくて男男男で4人目に女の子産まれたけど、男の子と女の子の遊びが違うから一人で遊ぶ事の方が多いよ。
    たまに女の子一人じゃ可哀想だったかなぁーって思うわ。

    • 7
    • 18/05/13 09:02:29

    よく性別は1/2の確率だって言うけど、男性側の精子によるから学術的には1/2ではないのよね。
    産み分けは確率を上げるだけで難しいと助産師さんが言ってた。
    私は女の子だけで男の子が羨ましく思う時もあるけど、我が子を産み育てることができて幸せと思うようにしてるよ。

    • 7
    • 18/05/13 09:02:45

    子供としては同性の方がいいよね。
    末っ子長女はわがままそうだし。

    • 11
    • 18/05/13 09:03:13

    キーワード最低だね。どんな顔して母親やってんの?

    • 5
    • 18/05/13 09:04:45

    うちも3人男の子。女の子も欲しかったけど、男の子3人も賑やかで、楽しいよ。性別がどちらでも健康ならいいと思う。

    • 5
    • 18/05/13 09:05:38

    イケメン三兄弟なら羨ましい

    • 2
    • 18/05/13 09:06:29

    男の子いらない私からすれば生き地獄

    • 4
    • 18/05/13 09:06:44

    うちも三兄弟だけど、末っ子の可愛さは無敵だよ!

    • 6
    • 18/05/13 09:13:29

    >>42
    兄が複数いる末っ子長女のいじわるな人にいじめられた私は、よっぽど周りが気をつけて育てないと正直子育て難しそうって思ってしまう、他の末っ子長女さんに罪はないから本当偏見なんだけど…
    両方育ててみたいと思うのも自然なことだと思うけど、同性の兄弟っていいと思う

    • 1
    • 18/05/13 09:13:45

    >>40
    これは本当に可哀想。産まない方が良かったと思う。

    • 6
    • 18/05/13 09:15:17
    • 0
1件~50件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ