プリキュアショー+握手会に行きたい

  • なんでも
  • インコ
  • 18/05/12 23:03:27

HUGっとプリキュアのショー(握手会付き)に行きたいんですが、検索してもよみうりランドしか出てこないし、まだ小さい子どもたちがよみうりランド楽しめるかっていうと疑問だし、ショーだけのためによみうりランドの入場料払うのももったないないし…
東京在住なんですが、開催予定知ってるかたいませんか?
ショッピングモールとかならうれしい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/13 00:35:08

    はぐっとプリキュア ドリームステージってやつに行くけど、東京もあるんじゃないかな?
    2700円くらいだけど、1時間のショーだよ。
    魔法使いの時も行ったけどけっこう凄かったよ。
    最後に握手もあったよ。

    • 0
    • 18/05/13 00:14:34

    >>12
    初め気付かなかった(笑)やめて目が覚めちゃう(笑)

    • 0
    • 18/05/13 00:09:51

    >>12ちょっと笑
    やめてよー子供が隣で寝てるんだから笑
    サラッとハゲっとウケる

    • 1
    • 18/05/12 23:34:04

    >>13
    なんかよさげなサイトみつけました!
    これ書いてる人すごい!
    ちょっとのぞいてみます!
    情報ありがとうございます☆

    • 0
    • 15
    • モルモット
    • 18/05/12 23:33:45

    >>12
    チェケラッチョハゲラッチョ

    • 0
    • 18/05/12 23:32:01

    >>12
    はげっと…笑
    プリキュアドリームツアーで検索しても出てこず…ヤフーじゃだめなのかな?私の検索方法が悪い??
    ドリームステージってのはヒットしました。松戸と府中。ただ入場料がお高いですな(;´д`)
    でも情報ありがとうございました!

    • 0
    • 18/05/12 23:25:50

    >>4
    2018年はぐっとプリキュアショー日程で出てこないかな?

    • 0
    • 18/05/12 23:21:50

    ハゲっとプリキュア、プリキュアドリームツアーっていうのやるみたいよ。

    • 1
    • 18/05/12 23:19:20

    >>9
    素敵な情報ありがとうございます!!
    第一候補!

    • 0
    • 18/05/12 23:17:00

    >>6
    それ!行く予定だったんだけど、雨予報だし、さらに今夜お熱が・・・。
    でも、行く気まんまんだった子どもがぐずって代わりを探してる…っていう流れなんです。
    私が検索したとき、東京競馬場でてこなかったんだけど(今回のは競馬好きの友人から聞いた)、なんてキーワードでぐぐったら出てくるの?教えてください!

    • 0
    • 18/05/12 23:16:44

    >>8
    ベンチの最前列とサイドは大人ばっか。
    でも1番前は子供専用スペース(親は付き添えない)があるから、子供1人で見れる子ならよく見えて楽しめるよ。

    ヤフオクもチケットいっぱい出てるからそれ買うとたいてい乗り物券一回分も付いてるしお得だよ。

    • 0
    • 18/05/12 23:13:09

    >>3
    そうなんだ!ヤフオクのぞいてこよう。

    大人ファンが多いとは…子どもたちが見れないってことある?
    前は子ども優先…とか配慮してくれる?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 23:11:25

    明日、東京競馬場であるって。
    検索したら他にも出てくるかもよ。
    大阪住みだから土地勘なくて調べられないから調べてみて。

    • 0
    • 18/05/12 23:11:14

    >>2
    都心部です。
    23区内だと嬉しいけど、多少遠いのは大丈夫。

    • 0
    • 18/05/12 23:10:19

    >>1
    プリキュア ショー
    とかで検索しても出てこない!
    なんて検索したらいいか教えて!

    • 0
    • 18/05/12 23:09:52

    うちは近いからよみうりランド行くけど、ヤフオクで入場券買うからだいたい200~300円で行ってる。正規価格で入るのはバカバカしいよね。
    モールとかだと無料だろうしめちゃくちゃ混みそう。よみうりランドは大人なファンがかなり多くてドン引きだけどね。

    • 0
    • 18/05/12 23:09:20

    ちなみにだけどどこ住み?

    • 0
    • 18/05/12 23:05:44

    検索すればでてくるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ