小さい頃に両親の離婚を経験された方いますか?

  • なんでも
    • 2
    • ライト
      04/10/20 10:15:16

    続き。あたしだけかもしれないけど、妹は一時期母親を恨んだそうです。今も縁を切っています。あたしはそこまではしていませんが、あんまり連絡はとってません。って言うか嫌いよりかも。父親もあんまりいい父親ではないけど、私の妹の子や私の子をすごくかわいがってくれるし、ふつうって感じ。両親が離婚したことで苦労をしたこともないし、いじめられたこともないです。今子供のために離婚しない親がいるけど、私は離婚して幸せになるなら離婚してもいいんじゃないかなと思います。あくまでも私の意見ですが…。中には妹の様に思う子もいると思います。難しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ