「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:00:31

    うちの親がヤクザだから私を泣かせることはしないと思われます。
    ビビってますから。

    • 2
    • 18/05/11 15:01:19

    >>74
    あー…、されちゃったんだね。
    あのね、あなたは悪くないよ。
    モテれば旦那が何をしていいわけじゃない。
    あなたの旦那さんは最低だよ。

    • 4
    • 18/05/11 15:01:22

    >>63凄く可哀想。
    あなたの見る目ないだけなのか
    それともあなたがその程度の女なのか、、

    どちらにせよ、可哀想な方

    • 8
    • 18/05/11 15:01:38

    嘘つくとと顔にでる。

    • 0
    • 18/05/11 15:02:02

    病的に性欲が無い、他人に興味ない、自分と自分の時間が大好き。
    明日花キララが裸で目の前に現れても、造形物として見るだけで性的興奮は起きない、と言ってた。

    可愛いだけの女も無理、ブスも無理、可愛くて性格良くても目の奥が黒かったら無理、くだらない女に時間使うなら家でゲームしたいと言ってる。

    唯一石原さとみが大好きだから、石原さとみ本人に誘われたら即なびくと思うけど

    • 0
    • 18/05/11 15:02:21

    >>74
    どんだけモテる男でもしない奴はしないわ笑
    男の見る目ないんだね

    • 3
    • 18/05/11 15:02:50

    隠したりすることが面倒たから
    お金がもったいないから
    何より家族ラブだから

    • 1
    • 88
    • 幸せでごめん
    • 18/05/11 15:03:13

    >>63
    その程度の男しかあなたの周りにいなかったんだね
    御愁傷様!

    • 3
    • 89
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 15:03:37

    浮気できない人ならいると思う
    女で浮気しない人と同じようにただ出会いが無い、酒も飲みにいかない、友達少ない、仕事関係の付き合いもないとかならしたくても出来ないかと。
    お金はなくても浮気はできるけど。
    うちの旦那は全て当てはまらないから浮気はあるだろなー笑
    でも結局家族に帰ってきてくれるならいいわ

    • 1
    • 90
    • コビトカバ
    • 18/05/11 15:03:48

    >>63
    しないと言うか出来ない人も居る
    需要がない、男としての魅力がないから相手が居ない
    それなりに出世してて経済力もあり魅力がある人ならやってると思ってる
    ここの自信ある奥様達は底辺の旦那だから感覚が分からないのよ

    • 2
    • 18/05/11 15:03:55

    元カノの軽いストーカーで女が嫌いになってるから今はしないかな。いつかはするかもね
    100%一生しないとは思ってない。

    • 0
    • 18/05/11 15:03:59

    子どもと私に嫌われるような事はしないよと言ってるから。今は大学生の娘に嫌われたくないんだって(笑)

    • 0
    • 93
    • プププ
    • 18/05/11 15:04:21

    >>52
    嫁一筋が浮気すると断定できるあなたの頭がすごいね。
    どんまい。
    かわいそうな人。

    • 0
    • 18/05/11 15:04:41

    >>55
    文章力の問題だと思う
    あの文章では、何を伝えたいのか分からない

    • 1
    • 18/05/11 15:04:55

    >>74
    ブサイクでも同じ程度の人と浮気する人もわんさかいるよ?もちろんしない人も出来ない人もいる。

    モテる人でも浮気しない人も沢山いれば、寄ってくる女全て受け入れる人もいる。自分から女に寄って行く人もいる。


    要は人間性の問題だよ。

    視野狭すぎない?

    • 3
    • 18/05/11 15:05:46

    >>55
    ある商社に勤めていたけど不倫の宝庫だったわ。
    お金あるしストレスも半端ないからかな。
    私も何度も誘われたし。
    一見やりそうにない人も外じゃ何してるか分からないよ。
    いかにもマイホームパパにも誘われていたし。

    • 0
    • 18/05/11 15:06:11

    サレ妻の立場なら、世の中のまともな倫理観の男性は低スペだと思わなきゃやってられないわな。

    • 8
    • 18/05/11 15:06:51

    >>63
    さみしい、不幸な人だね。
    誠実な人に出会ったこともないし、人に大切にされたことないのかな。

    • 5
    • 18/05/11 15:07:04

    浮気されてる女の妬み怖い!笑
    浮気されるのは魅力がないんじゃない?

    • 2
    • 18/05/11 15:07:35

    >>90
    失笑

    • 0
    • 18/05/11 15:07:58

    >>95
    デブだのブサイクだのワキガだの口臭だの書いている人いっぱいいるじゃん。
    だから浮気しないって言い切るのが切ないよね(笑)

    • 0
    • 18/05/11 15:08:18

    >>97
    なるほど。そう思うしかないのか。誠実な旦那を持っている人への妬みなんだね。

    • 1
    • 18/05/11 15:08:26

    >>97
    確かに。

    • 1
    • 18/05/11 15:09:03

    >>96
    ではあなたはその大企業とやらに勤めてて関わっている既婚者男性全員から誘われたの?
    それとも違うのに世の男はみんなそうだと言っちゃってる感じ?

    • 0
    • 18/05/11 15:10:39

    うちの姉は浮気されて離婚して、男なんてチャンスがあれば浮気するって私に説教してたけど、
    再婚相手がすっごくいい人で、浮気しない人って本当にいるんだ!って言ってた。
    まともな人に出会えない人はつらいね。

    • 6
    • 106
    • 昔は遊んでたからバチが当たったんだな
    • 18/05/11 15:11:06

    職場が同じだから、離れる時間がほぼない。
    そして事故でチンコ切れてて人に見せられない。
    これが見せられるチンコならヤリまくってたと思う。
    うちの旦那傷チンでも性格も顔もいいから。
    どれだけ誘われても見せられないから浮気出来ないのほうね。

    • 2
    • 18/05/11 15:11:07

    100%ないとは言わないけど結婚して12年疑った事は一回もない
    まだ33歳だし見た目も普通だから相手にされないって訳じゃないけどね。

    なんでって言われても難しいけど一緒に生活してて変に感じたことなんてないからさ。

    • 0
    • 18/05/11 15:12:08

    >>90
    だからさ、年収高くてイケメンだったら奥さんを裏切って不倫してOKなわけないじゃん?
    それなら結婚する資格ないじゃん?
    なんかあなたは「うちは年収高いから私は裏切られていても仕方ないんだ」って言いたいんだろうけど、それは全く違うよ。

    • 0
    • 18/05/11 15:12:40

    今のところ浮気はないと自信をもって言える。
    私が元夫の浮気で離婚歴があって、男性不信気味だったのを理解して立ち直らせてくれて結婚に至ったから。
    私を裏切らないと誓ってくれた夫を信じられると思ってる。実際仕事以外の時間はすべて家族のために使ってくれている。
    先のことはわからないけどね。

    私はこの先も絶対夫を裏切らない。この人を悲しませるくらいなら私なんて死んだ方がいいと思うくらい優しい人だから。

    • 6
    • 18/05/11 15:13:00

    結婚して11年。会社の近くに住んでて、すぐ帰ってくるし、旦那は日曜しか休み無くて休みは子供達と一緒。
    携帯放置で子供達にすぐ使わせるし、なにより私の事が好きらしい笑
    これで浮気してたら、立派な詐欺師にでもなれそう。ある意味褒めるわ笑

    • 4
    • 18/05/11 15:14:14

    >>104
    全員から誘われるわけないじゃんw
    周りでやっているのを見ていたってこと。
    ペラペラ言っちゃう人もいるし、同僚からこっそり教えてもらったり、隠しているけど見ていたら分かる人もいる。

    • 0
    • 18/05/11 15:16:05

    >>111
    だったら浮気される女もいれば浮気されない女もいるって見通ししかつかないよね?

    • 0
    • 18/05/11 15:16:17

    >>111
    薄汚れた会社だね。
    私も社員数百人のメーカーに勤めてたけど、不倫なんてほんの一部です。

    • 0
    • 18/05/11 15:16:34

    男はみんな浮気すると信じている人は、自分に非がないと思いたい、もしくは男を見下したり信頼してなくて深い信頼を築けていないんだよ。

    • 5
    • 18/05/11 15:16:52

    根拠はない(笑)たぶん浮気は出来ないと思う。浮気じゃなくて本気になるタイプなはず。

    • 2
    • 18/05/11 15:17:49

    本気で好きな人ができたから私に別れてくれって言うなら分かる。
    浮気はありえない。
    そういう人だと思う。

    • 5
    • 18/05/11 15:20:12

    >>113
    1万人くらいいる会社だからね。見ていたのは一部だけど、一部であんだけいるんだから実際はもっとなんだろうな。
    妻だけが知らない浮気も世の中にはたくさんあると思う。


    • 0
    • 18/05/11 15:21:36

    100パーセントしてないといえる。

    • 2
    • 18/05/11 15:21:45

    絶対なんてないと思う。
    機会があるかないかの違い。

    • 1
    • 18/05/11 15:21:46

    >>116
    うちもそうだと思う!うまく、両方なんていうのはできないって自分でも言ってる!

    • 0
    • 18/05/11 15:22:19

    >>111
    社風が乱れきってるんだね。そういう中にいたら、あわよくば俺もうまくできるかも的な軽い気持ちでしちゃう人もいるのかもね。まぁ、そんな中でもしない人はしないだろうけど。

    • 0
    • 18/05/11 15:23:06

    >>117
    1万人中、何人くらい?
    うち100人くらいが浮気してたのを見たり聞いたりした感じ?

    • 0
    • 18/05/11 15:23:09

    主人は、元嫁の浮気で離婚しました。浮気された側の苦しみを痛いほどわかっていますので、浮気をすることはありません。もし他の誰かを好きになったとしたら、それは「浮気」ではなく「本気」でしょうから、正直に言うかと思いますね。

    • 0
    • 18/05/11 15:23:14

    >>117
    そりゃそうだろうけど、だからってなんで浮気しない男なんていないってなるわけ?
    その会社が社会のすべてなわけ?

    • 2
    • 18/05/11 15:23:30

    まぁ実際いい会社勤めてて金が余るほどあったら、不倫しない人の方が少ないだろうね。
    誘惑も多いだろうし、誘惑に使う金もある。

    その少ない男性と結婚出来た人が勝ち組よね

    • 2
    • 18/05/11 15:24:55

    >>81そんな事あまり外では言わない方がいいよ。

    • 1
    • 18/05/11 15:25:26

    猫様命だから。
    猫のために残業もせず早く帰ってくる。
    猫様にいつでも本気。
    でもよその猫に浮気ならあるかも。

    • 2
    • 18/05/11 15:25:42

    大企業だったけど、もちろん浮気してる男性も僅かにいれば誠実な男性もいたな。
    そういうもんじゃない?

    • 2
    • 18/05/11 15:28:58

    単身赴任してるけど、浮気はできない人。遠距離恋愛してた時もそんな感じだった。

    一時的な欲望のために、妻と子どもをどうじにうしなうリスクを冒すだけバカではないし、浮気を通り越して本気で好きな人ができない限りありえない。

    • 0
    • 18/05/11 15:29:11

    >>124
    いないなんて一言も言ってないけど?

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ