「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 13:28:16

    曲がったことが大嫌いな人だから

    かな。

    • 5
    • 18/05/11 13:29:06

    特にない(笑)

    単身赴任だけど

    • 2
    • 3
    • ペンギン
    • 18/05/11 13:32:59

    はい。
    うちの旦那30代後半で見た目普通より上だと思う けど、未だにガラケー
    今時ガラケー男と付き合ってくれる女いないと思う

    • 1
    • 18/05/11 13:33:02

    >>1
    そういう人ほどはまったら止めれなさそう...

    • 3
    • 18/05/11 13:33:45

    お金がない
    職場に女性がいないから出会いがない
    休日にずっと私と一緒にいる
    馬鹿正直な性格
    だからかな

    • 1
    • 18/05/11 13:34:50

    ワキガ臭いしそこに最近じゃ加齢臭➕されてるし、歯磨きあんまりしないから煙草とかの口臭も臭いしこんな不衛生な旦那には絶対に女なんて寄らんわ~

    • 5
    • 18/05/11 13:35:23

    18時には帰ってくるし飲みにも行かないし
    常に私にべったりだから。浮気したらすぐ分かりそう。笑

    • 4
    • 8
    • シロクマ
    • 18/05/11 13:35:54

    >>4
    言えてる。浮気相手じゃなくなる。

    • 0
    • 18/05/11 13:36:19

    アプリで居場所把握してる。

    • 4
    • 18/05/11 13:37:45

    >>3
    家の旦那40代ガラケーで浮気ばかりしてる。

    • 1
    • 18/05/11 13:38:21

    浮気はしてないと思うけど風俗は飲み会後の付き合いで行ってそうだなー。

    • 1
    • 18/05/11 13:38:46

    >>10
    どどどどうやって?凄い!

    • 0
    • 18/05/11 13:39:01

    >>10
    ラインじゃなくてメールしてるのかな?

    • 0
    • 18/05/11 13:40:18

    162㎝で太ってるからモテないと思う

    • 3
    • 15
    • モルモット
    • 18/05/11 13:41:30

    そう思ってたけど不倫されたわ

    • 4
    • 18/05/11 13:42:13

    勤務終わったら浮気する暇ないくらいの時間に帰ってくるから。
    前 1回きりの浮気した時は上手に隠してたみたいだけど、直感ですぐわかった。
    女のカンはすごいよ。

    • 0
    • 18/05/11 13:42:34

    おブスな旦那だから大丈夫!

    • 0
    • 18/05/11 13:45:30

    車の免許持ってない。電車通勤で朝は駅まで見送って夜は終わりと何分の電車に乗る連絡もしてくれて休みの日は一緒。お互い1人になる事がまずない私が実家に1人で行くときくらい(数時間)

    • 0
    • 18/05/11 13:45:41

    お小遣い少ない
    職場に女性がいない
    休日はずっと家族といる
    真面目な慎重派タイプ
    携帯使いこなせない(SNSしてない)
    足臭い
    口臭い
    メタボ
    脂ギッシュ
    禿げちゃぴん
    マニアックな性癖
    ED
    だからかな

    あと、嘘つくときの癖がある。

    • 3
    • 20
    • モルモット
    • 18/05/11 13:55:13

    ブサイクで顔でかい
    口臭い
    歯並びガタガタ
    加齢臭
    デブでチビ
    金無い

    私だって嫌なのに、こんな男に女が寄り付く訳ない

    • 4
    • 18/05/11 13:55:16

    以心伝心で

    • 0
    • 18/05/11 13:55:48

    してるのかな~でも、家でもせまってくるからね~。まぁ幸せだからね。

    • 0
    • 18/05/11 13:56:03

    してるのかな~でも、家でもせまってくるからね~。まぁ幸せだからね。

    • 0
    • 18/05/11 13:56:17

    うちはイケメンで人当たりもいいけど5時15分に会社が終わって27分に家に着く生活をずーっとしてる。平日はゲーム三昧。
    土日は子供にべったり。
    嘘ついて仕事休むなんてありえない。
    メット被るから髪型ぺちゃんこになってるし。

    • 0
    • 18/05/11 13:57:24

    でも風俗なら不細工関係ないよね
    安いお店もあるし

    • 1
    • 18/05/11 13:57:49

    不倫を軽蔑してるから。
    浮気するなら別れてから恋愛から始めるだろうと思う。

    • 9
    • 18/05/11 13:59:45

    してないよ。
    1日200円しか持たせてないから。遊びに行けるわけない。
    後、私の子とが大好きなのが伝わるから←(笑)
    そしてスマホも常にお互いのを自由に見られる。

    • 0
    • 18/05/11 14:00:43

    浮気してないだろう根拠は納得するけど
    でもそんな汚ったない旦那も嫌だし、その嫁まで汚く感じる
    どっちも嫌だ

    • 0
    • 18/05/11 14:03:42

    元々するようなタイプじゃない(義父も義母一筋)んだけど数年前に事故で頭打って、ますます他の女が嫌いになった。
    私以外どうでもいいらしい。
    お金もないし、マメじゃないしね。SNSも嫌いでやってないし、飲みにも行かない。

    まぁ浮気したら即捨てます。

    • 0
    • 18/05/11 14:04:08

    >>26
    こういう男ほど不倫してると思う

    • 2
    • 18/05/11 14:15:51

    お小遣い少ないからむーりー。
    奢ってもらえるほど女が寄り付くとは思えないスペックだし。

    • 1
    • 18/05/11 14:17:47

    なんかわかるよね。夫婦にしかわからないことだから。家もしてないと言えるよ。

    • 2
    • 18/05/11 14:17:54

    私を失うのが怖いからだと言ってた。

    • 3
    • 18/05/11 14:19:28

    ここで批判してる人は旦那に浮気されてるのかな?

    • 12
    • 18/05/11 14:20:25

    しないだろうな
    仕事以外はずっと一緒にいるし
    女友達もいない

    • 2
    • 18/05/11 14:20:25

    結婚当初に浮気したら新築の家と車と貯金全てと親権渡しますって書いてハンコ捺させてるから。

    • 0
    • 18/05/11 14:20:27

    >>16
    はたして1回だけなのかわかんないよ。
    だって一度はしたわけだから。

    • 0
    • 18/05/11 14:22:12

    >>34
    浮気されてるんじゃないけど、
    みんな呑気だなって思ってるだけ

    • 1
    • 18/05/11 14:23:24

    うちの旦那、100%しない。していない。
    嘘つけないし。

    • 2
    • 18/05/11 14:24:08

    女に興味がないから

    • 0
    • 18/05/11 14:24:37

    はい!
    時間もなけりゃ 金もない

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/05/11 14:30:09

    モテていた旦那の浮気を心配したら
    疑われるのがいやな旦那はモノの毛をツルツルにして
    そこに私の名前を書くように言われていた。
    子供ができて変態の父も困るから普通にしてもらっているけど
    「心配だったらいつでも剃るよ」と言っているので
    下手に心配できない。

    • 0
    • 18/05/11 14:33:38

    >>27 1日200円笑った。おやつ代やないか
    うちも同じく子供と私の事が大好きなのが伝わってくるし、何より嘘がとてつもなく下手くそだから浮気してないと思う。

    • 3
    • 18/05/11 14:36:43

    もてないしマジでずっと仕事だから。
    出張の時変な店は行ってるかも…(笑)

    • 0
    • 18/05/11 14:38:08

    コミュ障だから。
    私が離婚したがっているのをしってて、浮気しているのがばれたら、熨斗をつけて相手方に差し出されるのがわかってるから。

    風俗もない。
    独身の頃に行ったとき、「病気が伝染したらどうしよう????」と言って、私に相談してきたアホだから。

    • 1
    • 18/05/11 14:39:47

    うちも絶対してない。しない。

    私も絶対しない!

    • 3
    • 18/05/11 14:39:59

    信じてる人たちはそれなりの人数の企業で働いたことがない方たちですかね?

    • 0
    • 18/05/11 14:40:47

    金ないし、下手くそだから笑

    • 1
    • 18/05/11 14:41:06

    お金がない。女と遊ぶより男友達と遊んだりギャンブルが好きだから絶対ないわ。興味もないって言ってた。

    • 0
    • 18/05/11 14:42:10

    >>47
    何故?

    • 3
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ