デキ婚ってどう思う?

  • 妊娠・出産
    • 32
    • ニワトリ
      18/05/10 12:51:41

    友達にいても別に何とも思わないんだけど、姑側の旦那のいとこ5人中4人が男女関係なくデキ婚で、短大卒業直後の出産とかもいて、なんか引いてしまってる。
    大姑(姑の実母)が、やれ華族だやれ女学校だとお高くとまってた人なのに何だこれ…的な、大姑への反発心があるからだと思う。
    大姑とは色々あったから(笑)
    だから我が子にはデキ婚はして欲しくない。

    幸せならいいんだよ。
    批判もしないんだよ。
    でも身内にはして欲しくないんだよ。
    …自分でも矛盾してるとは思うんだけどね。
    長々ごめん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ