【悲報】山口メンバーの悪行、新潮、文春で続々報じられる

  • なんでも
  • キリン
  • 18/05/09 15:40:43

新潮

・様子がおかしく酒以外に何かやってる雰囲気だった
・顔舐めまわし体触りまくり、本人抵抗、友人いて断念、レイプ未遂に終わり逆切れ
・被害者は示談したけど金銭の受け取りは拒否

文春

・Rは山口が番組の席順決めたり独裁的地位、年下スタッフばかりで山口に注意する人間皆無
・夜の酒の席でRのスタッフに出演女子高生呼べと無理な注文
・山口から出演者らに何度も呼びだしのTEL
・宮崎で15歳処女、サーフィンに来てた山口にナンパされる、ナンパしたのはマネージャー
・友達とついていき酒飲まされなかば強引にやられる、友人はマネージャーにやられる
・生理が遅れて妊娠を疑い悩む(生中出し?)
・農業なんて嫌だとダッシュ村の仕事を愚痴る
・未成年ばかり狙うのはロリコンと言うより、泣き寝入りする確率が高いからだと推測

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 01:02:18

    NHK報道番組以外民営化。電波オークション待ったなし。

    • 0
    • 18/05/14 05:31:48

    >>79
    同じグループで長年活動してる仲間で、山口一人だけが女関係乱れてるって事はないよね
    山口レベル(未成年に強制的に性行為)ではないにしても、TOKIOの他のメンバーも女性に関してはクリーンではないんだろうなーって思った

    • 1
    • 18/05/13 18:01:07

    よく考えてみたらあるわなって話なのにグループのイメージがいいってだけでそのギャップに驚くわ。
    リーダーもあの容姿で若いセフレがいっぱいいて『やりたくなっちゃった』とか言うらしいし。
    リーダーだって独身だし男なんだし別になんの問題もないんだけど、なんか知りたくないというか気持ち悪いって思っちゃった。
    あの顔とのギャップかな。

    • 7
    • 18/05/13 17:47:09

    こんなこと長年やりながらTVで善人ぶってた最低男
    社会から抹殺されればいいのに

    • 3
    • 18/05/10 17:28:46

    刑務所入れて。

    • 5
    • 18/05/10 17:25:31

    >>69
    SMAPメンバーがやったら即切るのにね。この差ったらないわ。

    • 1
    • 18/05/10 17:19:58

    TOKIO・山口達也「バーで乳首舐め」の過去と「ヤレる女」フォルダの存在
    http://www.cyzo.com/2018/05/post_160876_entry.html

    • 1
    • 18/05/10 09:56:23

    >>73
    離婚会見だった。

    • 0
    • 18/05/10 09:55:23

    無免許か何かの会見でヨダレなのか口周りベチョベチョしてて少し気持ち悪かったし、あんなにしゃくれてた?

    • 0
    • 18/05/10 09:53:09

    15歳処女でいきなり芸能人にやられて妊娠でもしたら 母親にも言えないし泣き寝入りしかないよね

    • 2
    • 71
    • カンガルー
    • 18/05/10 09:50:41

    最低…
    読んでて気持ち悪くなった
    他にも泣き寝入りした女の子が山ほどいるんだろうね

    • 5
    • 18/05/10 09:32:18

    >>69
    署名活動しているジャニオタは被害者の母親ぐらいの年齢だから もしも自分の娘が山口にやられたと思ったら署名活動なんて出来ないでしょ。

    • 0
    • 18/05/10 07:36:31

    キモイわー!こんな最低な事をやってても、ジャニオタは署名活動してるんでしょ?契約解除されたって事務所側は社会復帰支援すると言ってるし、今の入院継続費だって払って貰ってるでしょ?良いご身分ですね!

    • 6
    • 68
    • ハムスター
    • 18/05/10 07:20:06

    これ逮捕レベルじゃん
    マネージャーまでやってたの?
    ありえない犯罪だよ

    • 5
    • 18/05/10 07:17:58

    クズだな
    TOKIOも解散で。

    • 3
    • 18/05/10 07:08:44

    >>65
    本当にね。
    保身のために悪行を見て見ぬふりしてきたくせに、事件になると正義面して告発するなんて卑怯だわ。
    本当に目に余る行為だと思っていたなら、自らを犠牲にしてでも訴え続けるはずだよねー。年下だからとか関係ないわ。
    芸能界なんて偽善者だらけ。心から被害にあった女の子達のことを心配してた人なんかひとりもいないんだよ。

    • 6
    • 65
    • コビトカバ
    • 18/05/10 06:59:42

    こういうの、知ってるならもっと早く教えてあげれば被害者少なくて済んだのにね。
    ジャニーズを怖がって黙ってたやつらもみんな同罪だよ。
    こんだけ悪名高ければ、周りの大人が未然に防ぐこともできた事件だったのにね。

    • 11
    • 18/05/10 06:52:14

    あらあらまあまあ

    • 2
    • 18/05/10 00:22:38

    気持ち悪いジジイ
    二度とテレビに出ないでほしい

    • 6
    • 18/05/09 19:21:58

    酒とセックスに溺れるんだからどうしようもないよね。結婚してたときもそんな感じだったのかな。

    • 5
    • 18/05/09 19:20:30

    >>50
    こういう散々やってやりつくしてきた人は只やりたいだけじゃないんだよ。
    声かけたらついてくるグラビアとか底辺のタレント候補たちなんていくらでもいるだろうし。そんなんじゃなくてその気がない子達をどうにかしてやるのがいいんだよね風俗なんてもってのほかだよ、行くとしたらアブノーマルな世界だろうね病気だよ。

    • 3
    • 18/05/09 19:18:37

    >>55
    表沙汰になるのも時間の問題だったのかもね。お子さんの将来に響きませんように。

    • 8
    • 18/05/09 19:13:25

    今回の会見でいい歳したおっさんが泣いてるんじゃないよー気持ち悪いとまで思ってたけど、もうさすがにお腹いっぱい。もう辞めたし治療に専念させてあげればいい。

    • 1
    • 18/05/09 19:06:06

    >>51
    >泣き寝入りよりリスクの方が高すぎるじゃん

    未成年の芸能人なら、今後の芸能活動のことを考えて泣き寝入りする子がほとんどだったんじゃない?

    • 4
    • 18/05/09 18:08:23

    >>52
    とくダネだかミヤネ屋かな?なにかで体調面のサポートということは治療費だとか生活費の面倒を見るっていうことですって御用レポーターだか記者が話してたよ。

    • 0
    • 18/05/09 17:48:29

    やっぱり高校生は悪くないね
    こんなにひどい人だったもの。

    • 14
    • 18/05/09 17:48:25

    奥さんは事件前に見限ってよかったと思う。

    • 20
    • 18/05/09 17:48:10

    推測やら噂ばっかみたいね。真偽のほどはわからないな。

    • 7
    • 18/05/09 17:47:57

    ってか、もう一般人だから暴露したらダメなんじゃないの?

    • 3
    • 18/05/09 17:47:15

    >>43ニュースでは体調面でサポートしていくって言ってたよ。

    • 3
    • 18/05/09 17:46:28

    泣き寝入りよりリスクの方が高すぎるじゃん

    • 4
    • 18/05/09 17:46:01

    そんなにやりたきゃ風俗行けば良かったのにね。

    • 9
    • 18/05/09 17:45:54

    >・未成年ばかり狙うのはロリコンと言うより、泣き寝入りする確率が高いからだと推測

    マジでクズ

    • 9
    • 18/05/09 17:44:13

    マネージャーが悪いのはわかった

    • 10
    • 18/05/09 17:42:39

    文春の、言いたい放題だな。なんだよ最後推測とかいってくだらない

    • 8
    • 18/05/09 17:40:29

    まぁまだまだポロポロ出てくるだろうけどさ、もう脱退したんだしどーでもいいわ。引っ張りすぎ。

    • 4
    • 18/05/09 17:39:46

    で、このマネージャーはジャニーズの社員なの?山口の専属??

    • 4
    • 18/05/09 17:39:40

    ここまで報じられたら、TOKIOの涙ながらの謝罪会見、国分太一の毎日の涙ながらの訴えが嘘に見えてくるよね。貴方達、TOKIOは何十年も一緒にグループとして活動してきて山口達也の酒癖の悪さなど何も知らなかったんですか?って。

    • 4
    • 18/05/09 17:36:05

    >>41何言ってるの?ジャニーズ事務所は山口と契約を解除したんだよ。
    どこの記事にも解雇と書いてある。

    • 5
    • 18/05/09 17:33:19

    >>41
    そうなんだ。
    甘いなジャニーズ。
    解雇にすればよかったのに。
    またほとぼりが覚めた頃に復帰するんだろうね。
    ほんとにムカつくわ。
    一生世の中に出てこなくていいわ。
    こんなくそなんか。

    • 3
    • 18/05/09 17:28:47

    >>40
    ジャニーズやめてないよ
    TOKIOとしての契約を解除しただけで、ジャニーズを解雇されたわけではない
    しかも、生活をサポートするとかいって、事務所が治療費や生活費も払うんだって
    アルコール抜いて、世論が静まった頃に復帰させるつもりなんじゃない?

    • 2
    • 18/05/09 17:09:21

    この人、ジャニーズは辞めたけど、芸能人なの?
    引退とかは言ってないよね。
    この際芸能界辞めてもらっても全然構わないんだけど。
    こんなきもいくそがまた何年後かして平気な顔してテレビとかに出てたら凄いムカつく。
    世の中にも出てくんな。
    ダッシュ島じゃないけど、人がこない島にでもいってほしいわ。
    永遠に。
    ほんとにきもい。化けの皮が剥がれてよかったよ。

    • 6
    • 18/05/09 17:08:03

    >>27
    そんなのわかってるよ。
    厄介な嵐ファンはビジネス仲良しってわからないところが気持ち悪いなって思ってたから。

    • 2
    • 18/05/09 17:06:36

    TOKIOじゃなかったら若作りした小デブなおっさんだし無理だよね。

    • 13
    • 18/05/09 16:59:38

    >>34
    記事読んできたけど…
    今までよく訴えられなかったな…

    • 7
    • 18/05/09 16:59:37

    昔ジャニヲタだったけど、こいつはいい噂聞いた事ない。

    • 1
    • 18/05/09 16:57:59
    • 0
    • 34
    • 関連トピック
    • 18/05/09 16:46:28

    【週刊新潮】“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052377

    【週刊女性PREMIUM】TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052453

    【実話ナックルズ】人気情報番組『ZIP!』出演者に未成年アイドル喰い疑惑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052357

    • 1
    • 18/05/09 16:44:09

    辞めた途端に 笑

    他のジャニーズも沢山揉み消してるんだろうね

    • 12
    • 18/05/09 16:42:38

    そうか、明夫さんはこの騒動を知らずに済んだわけか。
    そこだけは良かったな。
    しかし悪行三昧だったんだな。国分が面倒見ていくみたいなこと言ってたけど、切った方がいいね。ダメだ、こいつは。

    • 13
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ