JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 18:04:47

    >>5986ほんとマスコミ最低!
    写すなら容疑者の家だろ

    • 8
    • 18/05/14 18:04:55

    >>5977
    黒の軽だってよ。

    • 0
    • 18/05/14 18:04:57

    >>5989
    当てはまるも何も、あなた方の旦那を透視したわけではないから。

    • 0
    • 18/05/14 18:05:05

    思うんだけどさ、何で被害者の自宅にマスゴミが押し掛けて撮られまくらないとならないんだろね。おかしいよね。

    • 15
    • 18/05/14 18:05:06

    犯人が捕まったことは良かったけど、たまきちゃんは帰ってこないもんね。
    切ないわ…
    本当に犯人腹立つ。

    • 8
    • 18/05/14 18:05:34

    >>5990
    黒髪ロン毛、、??
    20何才かみえますか?
    透視ならビックリ

    • 0
    • 6006
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 18:05:39

    >>5981
    SNSとかやってたら晒されるね

    • 1
    • 18/05/14 18:05:40

    被害者の自宅映してるの?
    犯人の自宅は?

    • 3
    • 18/05/14 18:05:41

    >>5971
    これだけ待機児童問題がある日本では、許可してもできない親が大半でしょ。

    • 0
    • 18/05/14 18:05:56

    >>5997
    だよね、近所の人とか尚更‥

    • 1
    • 18/05/14 18:05:57

    フジ、被害者の自宅映す必要あるのか?

    • 8
    • 18/05/14 18:06:16

    >>6002
    違う違う。余りにも一般的な見た目って意味だよ?あなた霊視出来るなら髪型くらいは言わないと。

    • 2
    • 18/05/14 18:06:45

    被害者女児の御冥福をお祈りします。
    逮捕されるのは嬉しいし、平和を取り戻すから安心だけど被害者は帰ってこないからね。
    犯人にはどんな罪でも受け入れてもらわないといけないね。

    • 4
    • 18/05/14 18:06:47

    被害者親族のプライバシーは守られないのね。
    自宅前にマスコミが群がるなんて最悪。

    • 7
    • 18/05/14 18:06:55

    被害者の家じゃなくて加害者の家ならばんばんテレビに流していいのに

    • 9
    • 18/05/14 18:06:59

    >>5998
    本気で言ってる?
    世間知らずすぎでしょ…
    昔から無差別に強姦目的で殺されてるよ

    • 1
    • 18/05/14 18:07:05

    やっと捕まった!
    よかった!迷宮入りしなくて!

    • 8
    • 18/05/14 18:07:13

    >>6005
    私はハッキリした数字を見ることができません。

    • 0
    • 18/05/14 18:07:21

    >>6011
    もうコメント済みらしい。
    どのコメだろう。。

    • 0
    • 18/05/14 18:08:18

    警察ずっとマークしてたみたいだね。朝の7時に道の駅の駐車場でパトカー4台で取り囲むて。私は必ずもうマークしてるって思ってたわ!警察なめんなよ。

    • 6
    • 18/05/14 18:08:19

    私なら犯人殺しちゃうと思う。同じようにしてやりたい。

    • 9
    • 18/05/14 18:08:36

    子供の車での送り迎えが当たり前になれば良いのに。社会もまだ認識が甘いからなることはないだろうけど、いつまでも昔のままで見直さないとこういう事件は無くならないね!ついでにPTAも見直しが必要。

    • 4
    • 18/05/14 18:08:43

    >>6018
    ああ、あのロン毛黒髪の人かな。

    • 0
    • 18/05/14 18:08:47

    被害者の家も、悲しみにくれる両親や親族のコメントもいらないし興味ない。これ以上追い詰めないであげてほしい。

    • 16
    • 18/05/14 18:08:52

    >>5974
    どこにでもいそうな特徴だね。

    • 1
    • 18/05/14 18:09:02

    >>6011
    あなたには邪気があると伝えたはずです。
    意地悪な人とは関わりません。

    • 1
    • 18/05/14 18:09:28

    >>6024
    そうです。そのとおり。

    • 0
    • 18/05/14 18:09:30

    今テレビ見られないんだけど、犯人の名前とか写真は出てるの?

    • 0
    • 6028

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 18:09:54

    >>6027
    まだよ。

    • 0
    • 18/05/14 18:10:32

    おいおい、スピリチュアルの世界は他所でやってくれよ。

    • 13
    • 18/05/14 18:10:44

    >>6025
    初耳ですし、初絡みです。
    なんだー見えてないんだね。お疲れ様。

    • 3
    • 18/05/14 18:10:46

    精神鑑定の結果を待つ



    • 0
    • 18/05/14 18:10:47

    ただでさえご家族は、悲しみや怒り憤り後悔と不安定ないろんな感情の中にいるのにもうそっとしておいてあげてよ。

    視聴者は誰も被害者の家見たいと思ってないし、ご遺族の姿やコメントも放送する必要なんてないと思ってるよ。

    • 18
    • 18/05/14 18:10:57

    透視の話は別でして

    • 7
    • 18/05/14 18:11:31

    人見知りする大人しい子だったみたいだから付いて行くってことはないだろうし、騒がれて殺したって感じなのかな。
    怖かっただろうね。可哀想に。
    精神鑑定なんていらないから死刑にして欲しい。

    • 5
    • 18/05/14 18:11:38

    >>6030
    当たらないし、今からだと後出しだよね、、

    • 3
    • 18/05/14 18:11:43

    >>6013私が見てた番組の記者は被害者の家に犯人と面識はあるのかとか容疑者が特定?した事を伝えに行ってますとか言ってたわ。呆れた。余計なお世話だわ。

    • 7
    • 18/05/14 18:11:50

    ネットであれこれ言うのも同じだけどね

    一生残るよね、軽はずみな書き込みに気を付けなきゃ

    • 4
    • 18/05/14 18:12:22

    すっごい近くに住んでたのかな?

    • 1
    • 18/05/14 18:12:27

    >>6012
    死刑以外ありえない。
    ってか死刑でも生ぬるいくらいだ。
    あれって一瞬で気を失うから、死刑囚は死ぬ瞬間苦しくないんだってね。
    たまきちゃんは苦しかっただろうし悲しかっただろうし怖かっただろうに。

    • 11
    • 18/05/14 18:12:33

    >>6027犯人って まだ容疑者でしかないでしょ

    • 0
    • 18/05/14 18:12:48

    >>6037
    どの番組?酷いね。

    • 0
    • 18/05/14 18:12:49

    近所の方々はやっぱりやったかと思っているでしょうね。
    もっと真剣に安全に暮らせる対策を地域全体ですべきでしたね。
    他の地域もしかり。
    他人事ではありません。

    • 3
    • 18/05/14 18:12:58

    >>6033同感。
    こういう意見はどこへしたらいいのかな?
    マスコミの体制変えてほしいよね。

    • 0
    • 18/05/14 18:13:01

    容疑者は無職かな

    • 2
    • 18/05/14 18:13:02

    警察署からの中継で充分。

    • 8
    • 18/05/14 18:13:27

    >>6027
    逮捕状請求だからまだ

    • 0
    • 18/05/14 18:14:11

    >>6031
    それで結構。
    あなたの心のみぞ知る。

    • 0
    • 18/05/14 18:14:30

    >>6044
    BPOかな??

    • 2
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ