JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:36:07

    >>3997宮崎勤みたいだよね。殺して頭蓋骨を家に送りつけたやつ。

    • 0
    • 18/05/11 15:36:23

    >>3981
    刑期100年だと死ぬまでうちらが払ってる税金で食べさせることになるから嫌だ
    未成年の子供殺したら問答無用で死刑でいいよ
    死刑執行までご飯も食べさせなくていい!

    • 14
    • 18/05/11 15:36:59

    >>3999
    そんなことして何になる?
    犯人に加担してるとでも?
    ばか??

    • 1
    • 18/05/11 15:38:57

    こんなのだめだけど、もう学校いかさずずっとそばにおいておきたいぐらい。
    校内にいても、もし不審者が侵入してきたら終わりだし

    • 4
    • 4004

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 15:40:32

    >>4003
    池田小学校

    • 1
    • 18/05/11 15:44:43

    こんなこと書くのも悪いけど、事件後から近所や通学路、子供が通う小学校の門の前に警官が激増したんだよね。普段からこれくらい見張っていてくれれば…そんなの無理だとわかってるけどさ。本当に辛いわ…

    • 19
    • 18/05/11 15:46:39

    新潟県警の腕が試される。
    早く逮捕してくれ。

    • 8
    • 18/05/11 15:49:46

    >>4007
    本庁がとっくに仕切ってるよ。

    • 4
    • 18/05/11 15:49:52

    もう特定は出来てるよね
    逮捕も時間の問題

    • 4
    • 18/05/11 15:51:14

    >>3820
    被害者のお母様をさらに傷つけるような書き込みをし、ここの方々を不快にさせてしまったこと、反省します。
    申し訳ありませんでした。

    今後、このような事件がおこらないように心から願います。

    • 8
    • 18/05/11 15:51:41

    送迎が一番

    • 3
    • 18/05/11 15:52:52

    >>4009
    そうなの?

    • 0
    • 4013

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 15:59:46

    もう毎回毎回こういう事件起きるたびに心の底から思うんだけど、人殺しは未成年成人関係なく問答無用で死刑にしてくれないかね。どうせこいつも捕まっても死刑になんかならないでしょ。
    本気で法律をどうにかしてほしい!そのために自分が何かしら動きたくても頭悪すぎて何したらいいかさっぱりだからいつも腸煮えくり返るだけで終わってしまう…

    • 38
    • 18/05/11 16:04:48

    白い車はもう確定だと思う?
    グッディのあの形の車なのかな?

    • 1
    • 18/05/11 16:07:05

    事情があるのはわかるけど逮捕の遅さにイライラしてくる。

    • 15
    • 4017

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 16:22:17

    >>4014
    本当それ。14年くらい前に小林薫やペルー人のヤギに女の子殺された頃から何も変わってない。本当、やるせないし腹がたつ

    • 5
    • 18/05/11 16:31:49

    携帯の速報早く流れないかな…

    • 2
    • 18/05/11 16:39:15

    >>4001
    なぜ未成年の子供限定なの?

    • 1
    • 18/05/11 16:41:11

    でもさ、死刑が怖くない奴も居るよね。そもそも人を殺める時点で人生投げてる様なもんだし、出所してからの苦労からも解放されて喜ぶ奴も居るかもよ??私はむしろ終身刑に処してほしい。どんなに反省してようが、どんなに所内での行いが良かろうが、暗い独房から死ぬまで出られない。
    食事は残飯一日一回。精神的な苦痛をジワジワ味わえと思うわ

    • 6
    • 18/05/11 16:41:26

    >>4016
    事情?もうわかってるの?

    • 0
    • 18/05/11 16:43:18

    >>4010
    本当。あなたみたいな非常識な人間っているんだね。

    • 0
    • 18/05/11 16:45:03

    >>4020

    いい質問だ

    つまり 未成年の子供も 105歳のお年寄りも

    命の重みに変わりなし

    • 0
    • 18/05/11 16:45:22

    >>4023
    謝ってるんだからもういいと思うけど。あなたの方がどうかと思うけど。

    • 7
    • 18/05/11 16:45:52

    >>4023
    しつこいな、謝ってるじゃない
    非常識はあなた

    • 5
    • 18/05/11 16:45:55

    >>4023
    あなたみたいに、ちゃんと謝ってる人にしつこく突っかかる人間もいるんだねー。

    • 7
    • 18/05/11 16:48:04

    やっぱり匿名っておかしな人ばっか笑

    • 3
    • 4029
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 16:50:20

    もう周りに迷惑かけないで欲しい

    • 0
    • 18/05/11 16:53:07

    ライン拡散がすごいくる

    • 0
    • 18/05/11 16:53:10

    >>4021
    私もそっち寄りだ。
    地獄なんてものが本当にあるならいいけど、被害者の近くにいってほしくない。現世で苦しめと思う

    • 1
    • 18/05/11 17:01:42

    >>4021うん。
    「死刑になりたかったから犯罪犯した」ってのいたよね?

    死刑って、一瞬ださ執行されるまでの間税金使われるよね。

    懲役刑も税金使われるから、どこか遠くの無人島に置き去りにすればいいと思うわ。

    • 2
    • 18/05/11 17:05:06

    >>4021
    私は逆だな。この世に犯人が生きていると思うと余計に辛い。結局日本は税金使って生かせてるのが現実だし…優等生だからって刑期が短くなる人もいるしね。

    • 1
    • 4034
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 17:05:40

    黒い服の男が不審者だとか白い車が怪しいとか、決めつけて見たら見逃す事もあると思うんだけどな

    • 6
    • 18/05/11 17:07:59

    >>4033
    私も、税金で刑務所とはいえ衣食住保証された中で生きているのが腹立つから、さっさと死刑にすればいいと思う。
    死にたかったからよかった、誰でもよかった、とか言われたら胸糞悪いけどね。

    • 4
    • 18/05/11 17:17:20

    >>4034
    実は絞りこんでて犯人油断させてるとか?
    大体報道に出た不審車とかって実際は違ってたりするよね

    • 8
    • 18/05/11 17:32:44

    >>4012
    ニュースで見たけどそうみたいよ。

    • 1
    • 18/05/11 17:55:29

    >>4032
    死にたいなら臓器提供でもして死ネよ!って言いたいよね。
    もしくはひっそり死ネばいいのに他人巻き込むこと考えるってやっぱ頭いかれてるんだろうね。

    • 0
    • 18/05/11 17:59:29

    未成年ではという線が割とありますね。

    • 2
    • 18/05/11 18:00:41

    >>4032死刑も賛成だけど、もし懲役になったとしたら遠洋漁船に乗せればいいと思うの。ロシア船のベーリング海のカニがいいわね。
    給料がいいからそれを遺族に支払う。
    刑務所いたって金にならないし。
    屈強なロシア人には反抗できないし、昔の蟹工船みたいな感じで
    トピズレごめんなさい

    • 8
    • 18/05/11 18:02:13

    >>4039未成年ではない。車を持ってる人物。
    車がないと、誘拐して線路に置くまで隠せない。

    • 0
    • 18/05/11 18:03:03

    >>4040ばかじゃないの

    • 5
    • 18/05/11 18:03:19

    早く犯人捕まらないと、近所の人達もかなりのストレスだよね。毎日不安との戦い。共働きの家庭もあるだろうし、それに被害者の子供や家族の気持ちを考えると辛すぎる。

    • 8
    • 18/05/11 18:05:42

    >>4042現実的じゃない事ぐらい分かってるよ。

    • 1
    • 18/05/11 18:07:10

    全身黒ずくめでいつも傘持ってるあやしい男って前から不審に思われてたのに、警察は見回ってなかったのかな?

    • 7
    • 18/05/11 18:08:50

    >>4041車の免許って何歳からか知ってます??

    • 4
    • 18/05/11 18:14:22

    まだ捕まらないんだね

    • 0
    • 18/05/11 18:17:30

    近隣のお宅を聞き込みに回ってるみたいだね。進展がないって事なのか…

    • 1
    • 18/05/11 18:18:41

    >>4046
    無免許で運転するバカもいるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ