30代、肌を綺麗に見せるには?

  • ファッション・ビューティー
    • 6
    • ウサギ
      18/05/06 22:12:03

    シミ消せばいいって言ってる人、
    うちの母、美容皮膚科でシミ消したけど、
    消した時は本当に美しい白肌だったのに、
    5年ぐらいしたらまたシミが薄く出て、
    だんだんクレーターみたいに凹んできて、
    10年ほど経過したらシミはどんどん昔と同じように濃くなった。
    消したその時からしばらくの間は綺麗だけど、
    長い目で見たら凸凹になる危険性もある。
    気をつけた方が良いよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ