日本語話せず働きたくても働けない】生活保護の外国人最多、4.7万世帯に

  • ニュース全般
    • 112
    • インコ
      18/05/04 20:22:30

    毎月医療費ぬきで最低でも60億は生活保護の外人にいってるんだね。
    世帯だから子持ちはさらにプラスだね。
    一人許可したら親族がゴキブリみたいに養子とかで増えるんだよね。
    ごねてりゃいいんだもん、貧国に帰ってその日の食べ物もままならない暮らしを思えば日本で駄々こねるのも簡単だね。
    こりゃ代理店も儲かるわ。彼等からしたら宝くじに当たったみたいなもんだね。
    最後は日本人が奴隷の国のできあがり

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ