ワンオクロック?のタカさん?

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/04/30 11:20:30

森昌子も森進一も嫌いだし、写真見ても気持ち悪いし、たまにニュースにあがる言動がくそ生意気で大嫌いで歌なんて聞きたくもなかったけど、偶然聞いてしまった。
物凄くうまいし、英語が洋楽っぽいね。
外国人が聞いても英語うまいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/03 08:27:55

    日本語も混ぜてるとこがまたいい。
    英語も素敵だし日本語の部分もまたいい。
    英語の発音がどうのこうの言ってる人いるけど、あれだけできれば良くない?声が高いよね。森進一もキー高いから似たのかな。声は似てないけど。
    森山直太郎はお母さんの声にそっくりだよね。裏声とか。尾崎の息子も父似。
    いやぁ、才能ある遺伝子は残すべきですね。

    • 1
    • 18/05/03 08:18:35

    発音がどうだの言ってるけど伝わってればよくない?
    私も最初はエルレに似てる餓鬼がぁー!って思ってたけど一回聞いてハマった一人です

    • 0
    • 18/05/03 08:16:17

    NEWSなんか辞めてよかったよね。
    親も鼻高くなっちゃってるよね。歌唱力すごすぎる。

    • 2
    • 18/05/03 08:11:49

    >>64しかも内はタバコで首にはなってない。酒だ。

    • 0
    • 18/05/03 08:08:50

    >>42
    ほんとだよね
    昌子と進一よ!ありがとーって気分になるね
    昨日も夜中まで聞いてしまった。
    森進一って昔山口百恵の自叙伝で付きまとわれて嫌だった気持ち悪かったって書かれてて、そんな人と結婚した森昌子っていったい…て思ってたけど、生み出した子供の才能は俄然勝ってるね。もう二世の域ではない。飛び越えちゃってる。
    どうしても顔が受け付けないけど。正面も嫌だし、横顔の口元と顎の線が嫌。
    あの顔があの歌歌ってるのは凄く違和感ある。顔と歌声のギャップナンバーワンだね。

    • 2
    • 18/05/02 16:42:26

    >>72
    ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪がぁー?

    • 1
    • 74
    • ハムスター
    • 18/05/02 13:38:50

    このトピ見て、私はアンチの方だったけど、
    何の先入観も入れずにYouTubeで聞いたら良かった。

    洋楽好きだから尚更良かった。

    ありがとう主!

    • 1
    • 18/04/30 22:41:19

    >>66
    ばかか。

    • 1
    • 18/04/30 21:59:39

    確か外国人からすればセカオワ深瀬の方がネイティブっぽい発音してるんじゃなかったかな?
    評価も低いよね

    • 0
    • 18/04/30 21:57:45

    >>63ツアーじゃないの?笑

    • 0
    • 18/04/30 21:57:34

    >>67
    誉めてんのかけなしてんのか笑
    言いたいことはわかる

    • 0
    • 18/04/30 21:55:16

    >>64
    それは内博貴の方かな。

    • 1
    • 18/04/30 21:55:02

    >>66森ちゃんだよ

    • 1
    • 67
    • コビトカバ
    • 18/04/30 21:52:10

    タカさんてw
    だいぶ前にYouTubeでアデルのカバー歌ってるの聞いて感動した。
    行ったことないし知らんけどアイルランドとか冬とかそんなイメージのなんとも、もの哀しいような声質なんだよね。
    でも進一とも昌子とも言えないあの顔面がどうしても受けつけないや。
    寄り目にタラコ唇でぶん殴りたくなるような表情してるんだよ。

    • 6
    • 18/04/30 21:50:10

    >>65
    は?
    森内だから、ウチくんでしょ?

    • 0
    • 18/04/30 21:44:50

    >>64
    名前が違うでしょ。

    • 0
    • 18/04/30 21:43:50

    この子が、元NEWSのウチ君??タバコで首になった子??

    • 0
    • 18/04/30 20:18:29

    >>59なんで?

    • 0
    • 18/04/30 19:34:35

    グリーンアップル?に似てない?

    • 0
    • 18/04/30 19:34:01

    >>57
    大丈夫ですよ!
    今はサークル禁止です
    ダイブ、モッシュもダメです

    ドームのアリーナにはパイプ椅子ありました

    次のツアーにはぜひ黒のTシャツでお越し下さい

    • 0
    • 18/04/30 19:31:24

    凄い今さら?感w

    • 3
    • 18/04/30 19:26:43

    >>52ツワーwww

    • 1
    • 18/04/30 19:20:14

    >>56私も似たような内容見たよ。
    流石に無理だろって思ったけどねw
    まあ彼らはあまり歌番組出ないから(呼ばれないのか?)ファンは嬉しくて舞い上がってるんじゃない?

    • 0
    • 18/04/30 19:17:51

    確か、家出て、バイトしながら大阪のライブハウスによく顔出してたんだよね。その時にトオルに声かけられてコンビ組んだんじゃなかったけ?英語は頑張って覚えたと言ってたよ。
    昔Mステでお父さんの曲カバーで歌ったのをたまたま見てて、あの時の子か~ってびっくり!
    ライブ行きたいけど、円陣になってグルグル回るからおばちゃんには危険だと聞いて行けない…

    • 0
    • 18/04/30 19:15:09

    >>55嘘でしょ?

    • 0
    • 18/04/30 19:14:05

    来週?Mステ出るらしいね。ワンオクファンがネットに
    「ワンオク効果で視聴率30%は確実に取れる!」と書いて騒がれてた。
    そんなに人気なの?よく知らないけど視聴率そこまで取れると騒がれるなら凄いんだね~

    • 1
    • 18/04/30 19:09:43

    留学経験もインターにも通ってないよ。
    慶應辞めた後は堀越行って堀越を中退してる。
    中学の時は英語苦手だったみたいだけど、慶應って英語に力入れてるらしいからかも。
    英語出来るの何故かはわからないけど、本人がかなり努力したんじゃないかな。

    • 3
    • 18/04/30 19:08:55

    賀来賢人と似てるよね

    • 4
    • 18/04/30 19:07:40

    ツワー楽しかったよ!!

    • 0
    • 18/04/30 19:02:33

    母ちゃん森昌子の越冬つばめは大好きだなぁ。
    昨年生歌聴いて涙出た。

    • 1
    • 18/04/30 18:57:56

    >>39ん?私の事?
    私邦楽も聴くよ~。

    • 0
    • 18/04/30 18:53:24

    >>47
    ん?どうした?

    • 3
    • 18/04/30 18:51:47

    ライブは凄いよ!

    • 1
    • 18/04/30 18:50:16

    出来の良いmixture二番煎じ
    外人かぶれ感は否めないけど
    悪かないよ

    だいたいpopsにしろrockにしろr&bにしろreggaeもhouseもedmも全部外国からきた音楽だから日本の今の音楽は演歌以外全部外国からの音楽の影響をうけてるからね












    なんて自分、音楽わかってます!風に書いてみたけどジャンル国籍問わずいいもんはいいんだよ、ジャンル国籍問わずうまいもんはうまいんだ、なんてまたかっこつけちゃう自分を愛してるぜ。

    • 0
    • 18/04/30 16:55:37

    >>42
    同意
    くそ生意気だし二世のくせにって今まで思ってたし、写真の顔が持ち悪いし(動画は気持ち悪くない)なんか悔しいけどまた聞きたくなる。
    ちなみに洋楽は昔のしか聞かないし、洋楽がカッコいいとか言うのはわからん。
    でもこの人の歌はカッコいい。

    • 3
    • 18/04/30 16:19:48

    BASEMENT-TIMESっていう音楽系のウェブサイトの企画で、外国人に洋楽に邦楽を混ぜてどれが邦楽かを当てさせるゲームってのがあって、ワンオクはアジア圏の英語の発音だねってすぐバレてたよ。

    • 0
    • 18/04/30 16:18:11

    https://youtu.be/qeh2zscThVw

    いいかお前ら!

    からの

    よろしくお願いします!

    • 2
    • 18/04/30 16:10:51

    >>39
    私って洋楽しか聴かないその辺の普通の日本人とは違うカッコイイ人間なんだ~♪w

    • 0
    • 18/04/30 16:08:03

    ワンオクいいよね~!って言いたくない。
    なんか悔しい。英語と日本語混ぜててださいとは思うけどうまい。声がいいね、昌子進一ありがとう!

    • 7
    • 18/04/30 16:04:35

    >>34聞いてもふーんとしか思わん。

    • 0
    • 18/04/30 16:04:15

    >>31
    ライブ行ってみたいよねー
    わたしも行きたい
    タカが「ライブくるならスニーカーで来て下さーい。おしゃれは無用。」って言ってて笑えた。

    • 2
    • 18/04/30 16:04:01

    >>38
    私も洋楽しか聴かないアピールしてた痛い人間だったから気持ちわかるよw洋楽しか聴かないアピールw

    • 1
    • 18/04/30 16:02:47

    >>34もちろん聞いた事ある。
    上手いとは思うけど好きにはならん。
    元々好きな洋楽バンドがいてそっちの方がよっぽど好み。
    好きなものをオススメしたいのは分かるけどあんまり押しつけるのもいかんよ。

    • 0
    • 18/04/30 16:02:06

    >>34未だに聞いた事ないって人のが少ないんじゃないの?確かに上手いんだろうけど、だから何って感じ。聞いても何も思わない、嫌いなもんは嫌いだよ。

    • 0
    • 18/04/30 16:00:35

    >>20
    違う違う

    ワンオク?笑
    ダサッ笑 
    リンキンとかリンプとかの昔はやったミクスチャーを今さら日本人が外人の真似してやってるだけでしょ?笑
    外人かぶれワロス笑

    聴いてみる

    あ、あれ?思ってたよりうまい...
    こっそりきいて今さらワンオク聴いてるのばれないようにしよう...

    • 4
    • 18/04/30 15:59:25

    彼は、前評判でかなり損をしているよね。私もそっち側だったよ。
    でも、聞いたらハマッた。声は天性の良さがあるよね。
    かっこよさならトオルかな(笑)

    • 4
    • 18/04/30 15:55:14

    悪口言ってる人の気持ちはわかる。私もそうだったから。
    果たして聞いてからも言えるのか試してみてほしいな。聞く気持ちにならないのもわかる。何かのついでとかあったら。

    • 0
    • 18/04/30 15:41:34

    ぶっさいくで聞く気にもならん

    • 1
    • 18/04/30 15:41:08

    ネットニュースで写真見る度寄り目で困り顔でムカつくw

    • 2
    • 18/04/30 15:35:37

    私も主と全く同じで聴かず嫌いだった
    生意気だし親の七光りだろうなってずっと思ってたけどある日YouTubeのおすすめにあったから試しに聴いてみたらすごかった!
    歌は上手いし英語は上手いしメロディも自分の好きな感じの曲調ばかりだった
    もっと早くに色々と聴いてたらよかった
    ライブに行ってみたいとすら思える

    • 5
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ