みんなラブホテルでの失敗とかってある?(苦手な人は見ないでね)

  • 下話
    • 67
    • オカピ
      18/04/27 22:51:47

    >>36
    似たようなことあった!(笑)
    私も田舎のラブホテルでムカデが壁這ってて、もう前戯一通り済んで挿入の直前、もー二人してギャーギャー!ってえろいムードなんかなくなった(笑)
    フロント(ってか事務所?)に連絡して退治してもらおうとしたら、お代は結構なので…って他の部屋に移動になったよ。
    ちょっとラッキーだったわ(笑)まぁ、続きやる気にはならなかったけど…。

    虫系は田舎あるあるなのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ